娘ちゃんが、昨日、私に送りつけてきたメールーー;↓


Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


こんなん、イランーー;。



娘ちゃんが、おとつい、旦那くんに送ったメールーー;↓

Bonheur~「日々の生活のエッセンス」多肉植物、いろんな植物、空、etc・・・~


旦那くん、「目に入れても痛くない」クラッカー、「宝物」クラッカーの娘からのメール。


あ、「ラー油」とは「食べるラー油」の事です。

娘ちゃんのキャラ的なものもあるのですが(ツンデレ)、「怒らない」ーー;。

ネギで突付かれてるでーー;。


「もう買ったよ^^」の返信がございました。

(しかも、レスポンスがとっても早い。私なら「無視」されるーー;。)。


そういえば、お盆前だったかな?


何気に、今の時期、お風呂上りって涼みますよね^^;。(とんでもないかっこで^^;)


そしたら、気づいてなかったのですが、娘ちゃんたら、

その私の「後ろ姿」を「ぼんちゃんの携帯」で撮り、「名前を偽って」、

旦那くんの携帯に画像を送ってたーー;。


旦那くんは、その時会社にいて、「あれ?ぼんからメール?」と思って受信メールを見たら、

いきなり、「私の後ろ姿」だったわけで・・・ーー;。


「絶対、このいたずらは、娘ちゃんからやなむかっ」と思ったらしい。


私は、事後、知ったんですけどねーー;。

絶対に消しておくれダウン


家族間は「無料」なんですが、ロクなことをしない「娘」なんです。。。