古稀庵1日目 ~夕食①~ | 心はカプリの休日..⛵

心はカプリの休日..⛵

旅の記録、思い出など

 

お部屋とともに、楽しみにしていたお食事。

 

予約は6時。

時間になったので行きましょう~ピンク音符

 

ロビーの奥にレストランがあります。

 

 

ロビーはシックで別世界キラキラ

 

 

奥に進んで、、

 

 

 

 

奥へ案内されて、、

夕食は、ありがたいことに、個室を用意してくださってましたキラキラ

 

 

お庭が良く見える、とてもいい個室です

 

 

 

 

 

お食事は通常プランでお願いしました。

 

実は夫はJTBのパンフで見ていた伊勢海老のお造りが食べたかったんです。

だけどそれは特別料理で一人6000円プラスびっくり

 

う~ん、子どもの分もプラスになると思うと、ちょっと高いな汗

伊勢海老のお造りを単品で別注できないか、できるとしたらいくらかかるかをJTBに確認してもらったら、、

 

「時価でございます」とあせる

こ、こわいあせるあせる

 

河豚だとどうでしょう?

河豚は、

唐揚げが5つほどで5500円。

刺身15切れほどで6600円。

とのこと。

 

えへへ、確実に予算オーバーですショボーン

 

ということで、もとの通り、通常プランで。

それでも古稀庵さんだもの、きっと、美味しいお料理が出るでしょうお願い

と期待してピンク音符

 

 

 

 

お酒は白ワインで。

(後ほど撮ったものですが、)

ロートシルト ブラン

結構なお値段しますが(我が家基準です)、高級お宿なので仕方がないですね。

 

まずはカンパーイ

 

そして、お食事ですブルー音符

 

ちょっと前置きが長くなったので、

続く...