あおぞら教室! | ゆーやんのブログ ver.2

ゆーやんのブログ ver.2

Sydneyで撮った写真データが消えました・・・
でもでも。めげずに?!ブログ続けますっ。
わかちこ×2

久々に週末が晴れました! 晴れ


今日は、Digital Photo Specialty コースのため、

海に行ってきました。 (‐^▽^‐)


水中カメラの入門編として、

ハウジングでのカメラのセッティングしたり、

ホワイトバランスの設定の仕方など確認したり、

まさに、青空教室 ビックリマーク


そのあとは。

実際に海の浅場での練習。


水中に入ると光の加減が陸上と異なるので、

みなさん苦戦してましたが、

いろいろカメラを操作しているうちに、

コツをつかんだ様子でした。


次回は、ボートに乗って海洋実習です。


ぜひ、素敵な写真を撮ってきてほしいものです!!


ゆーやんのブログ

→コレを被写体に陸上と水中で練習をしました。


ゆーやんのブログ

→地元の人たちもBBQなどで楽しんでいました。