カタカタカタカタと鳴く鳥と夏用レッグウォーマーを再投稿しました | 今がいちばん!

カタカタカタカタと鳴く鳥と夏用レッグウォーマーを再投稿しました

こんにちは。お疲れ様。


最近不思議に思うことがあります目



⬆️

この記事のアクセス数が

何故か日々増え続けて

いるんですニコニコ



セレッソ大阪の事を記事にすると

アクセス数が伸びる傾向がありますニコニコ


また『夏用レッグウォーマーできました!』おはようございます。こちらは今日 雨☔️模様でジメジメしています。(近畿地方が梅雨に入ったとさっきTVで言ってました。5月の梅雨入りは10年振りだそうです。1…リンクameblo.jp

⬆️

これも増え続けてます


編み方を説明している訳では

ないので、ガッカリされているかもです



なので今回はYouTube

動画を貼り付けました

こんな事もできるんですね





編み方はコチラの動画を

参考にしてみてねウインク








ダイソーのポストカード

モロッコの小路で

またまた靴下を編みました


段染め糸なので苦労せずに

模様が出てきます音譜


模様編みにチャレンジしたけど

難しくて断念ショボーンガーン

心が折れてますえーん


YouTubeにも限界が

あるようですガーン





今日もお立ち寄り下さり

ありがとうございました