遊歩道をどこまでも2 | きょうも空を見上げたら

きょうも空を見上げたら

まめタロウとの日々

5月24日

風が気持ち良い。

1年中こんな気候なら最高なのに。

 

東京は緊急宣言解除されていないのに何となく解放感あります。

明日にでも解除か?なんて聞くとみんな一段落ついたように感じてしまうのは仕方ないのかもしれない。

 

でも十中八九、第二波は来ると専門家が言っていたので油断大敵ですね。

IMG_20200523_150630.jpg

 

 

 

 

昨日、またロング散歩に行きました。

前回と違う方向に延びる遊歩道を延々と4時間歩いてきました。

IMG_20200523_150727.jpg

まめタロウさんはいつものように歩き:3、カート:7です。

もうちょっと歩いてくれればいいんだけど・・・。

 

 

 

まめタロウさんが通う動物病院横の遊歩道からスタート。

渋谷方面に歩いてゆきます。

 

 

途中、旦那くんおすすめの遊歩道。

IMG_20200523_155618.jpg

 

 

 

 

この辺りは外国人とすれ違う確率がグンと上がります。

IMG_20200523_160156.jpg

 

 

 

おしゃれな家がたくさん。

ガラス張りにしたテラスにソファが置いてある。

外を眺めながらお酒とか飲むのかしら・・・音譜

IMG_20200523_155730.jpg

 

 

 

 

写真に撮るとなんだか普通の家・・・(笑)

グリーンの使い方が素敵なお宅でした。

IMG_20200523_160130.jpg

 

 

今回もウォーキングというよりはお宅拝見状態。

 

 

最近、ベッドでゴロゴロしていることが多いので歩いていても腰が痛かった。

ウォーキングはある程度のスピードを保って意識して歩かないと意味がないらしいけれど、お散歩気分のウォーキングでも家でゴロゴロしているよりはいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して頂けたらうれしいです。


二人暮らしランキング