暑いですね〜💦
昨日はスマホを忘れてしまい
1度家に帰ったため1時間スライド出勤
帰りも遅くなってしまってバタバタでした
そんな訳で昨日アップしようと思いつつ
できませんでしたお願い

さて
ようやく昨日でテストが終わった我が子
中学とは違くて長かったぁ💦

未だに体調は回復しておらず(¯―¯٥)
今度は
咳が出始めてゲホゲホと苦しそうです

しかも体調不良を理由に
7月に入ってからほぼ自転車で行かず
毎朝車で送っていかせるから
駐輪場を解約したくなってきたよぉ💦
まぁ送る甘い自分も悪いんだけど…

今日からしばらくお休みなので
しっかりと休息して貰いたいです

私は何とか風邪もひかず
粘ってます(;´∀`)
 
今回の感染症?風邪?は
感染ったらホントに長そうなので
注意しないと💦

皆さんもお気をつけくださいね〜


あと線状降水帯地域のみなさま
大丈夫でしたか?
西の方にはお友達もたくさんなので
とっても心配してテレビを見ていました
 

 

くまモンも心配してましたね
くまモン大好きなんです♡

さて…
昨日は久しぶりのWSでCM発表〜♪
JCBさんは定期的に更新してくれるの
ありがたいですよね
 

少しだけまとめてみました
THE TIME
サンダルで軽やかに登場〜(*´∀`*)
おはようございます
って言ってたみたいだけど
何を言ってるのか全然聞こえなかった(笑)

設定は旅先…なのに

すべてグリーンバックとか
すごいですよねびっくり

トークではお土産の話に
いつも色んな話題提供ありがとうございます!
タイで本場のムエタイを見に行こうとする
春奈ちゃんもすごいですよね

頭のバンダナはお守りだったんですねっ?
ここで初めて知る自分
すごい笑ってる二宮さん(´∀`*)♡
ZIPでは、春奈ちゃんの買ってきたお土産が
クイズになってましたよね(*´ー`*)
道具はある…なのに?

なんの?(笑)(*≧ω≦)プププ

必ずのっかってくれる二宮さん
優しいなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚

ZIP!
このビックリ顔…かわいい💛

そういえば脱線するけど
You Tubeのこのお顔も可愛かったですよね
ニノ担みんなツボる所が同じで
嬉しくなります(o^-^o)

そして二宮さんのお土産話では
買ったというよりもお土産で
もらう事があったんだけど
この時の手の形もかわいいんだな(*´艸`*)
あっちなみにここから一部めざましです

ここで、なんだかこの話聞いたことあるなぁと思ったニノ担多数だったハズ(笑)


傾けると雨の音みたいな……
楽器なんだって

まぁ俺じゃなくとも
大抵の人はそんなに普段
雨乞いしないですよね(;・∀・)

あっ鳴らす時もあるんですね(゜o ゜)
ビックリしたのそこ(笑)

メイキングもアップされてましたね〜
短かったけど

 

本編はこちらかな?

 

定期的に更新してくれるJCBさんは

ホントにありがたい(。-人-。)謝謝


そういえば更新してくれたCMといえば

こちらも(*´艸`*)💛


新しいクリアアサヒの広告が

渋谷に掲示されてるとか? 

立ち止まると警備員さんが

すぐに近づいてくるとか来ないとか?

あそこ混みますもんね(^o^;) 


掲載されてる間に行けるかなぁ…

ぜひ行きたいな(*´∀`*)

 


そんなジャにのちゃんねるの4人
前回の車中の小話で
二宮さんが実際に経験した怖い話が
ありましたよね
こちらもどこかで聞いたなぁと思った
ニノ担…これまた多数いたのでは?
と思いつつ

自分の過去のブログを漁ってみたら
ありましたので貼り付けときます

2018年8月ですって(゜ロ゜)
硫黄島にロケで行ったのって
いつでしたっけ?
映像だけはちゃんと目の裏に
焼き付いてんだけどなぁ(;´∀`)


あと、そういえば
ちなみに二宮さんがTWEETしていたこちら

旅サラダを見ていなくて(。-人-。)スミマセン

一瞬何のことを言っているのかわからず

ちょっと放置してたの(笑)


皆さんのコメント見て

福井の恐竜博物館の事だと知って

自分も二宮さんから遅ればせながらの

テンションあがりました(∩´∀`)∩



まず二宮さんが
覚えていたこと
絶対に忘れてると思ってたよ(失礼だぞ)

あと自分も青の炎を観て虜になって
家族旅行で行った所だったから
少し感動キラキラおねがいおねがいキラキラ

すぐに家族旅行で出かけた所を
忘れる我が子
小学生の時に連れて行ったのに
ちゃんと覚えていたので
この博物館はやっぱり印象に残る凄さが
あるのかもしれないなぁと思いました

神奈川の恐竜博物館に連れて行ったのに
記憶も残ってないし(;´∀`)

しかもこの前の
CDTVライブライブのフェス

二宮さんのTWEETを見て

慌ててテレビをつけました(^o^;)


しかも先週末のLIVEに

行こうとしてたんですね〜(*´∇`*)

それを予想して参戦された方もいらしたのかな?


ホントにイチファンになってる二宮さん

私たちと同じ感覚を持ってるのが

何だかとっても嬉しいですよねキラキラおねがい



それにしても、

毎日ドラマの撮影なのでしょうか?

朝がいつも早そうだけど💧

10月期とかのドラマなのに撮影が早いのは

ま、まさかっ(゜ロ゜;ノ)ノ


丁度ドラマがスタートする頃には

別のお仕事が入ってるから?

二宮さん事情で早めに撮影に入ってるとか?

なぁんて調子のいいことを考えてみたり

しています(笑)


今日はFNS歌謡祭ですね〜(*´∀`*)

帰りが遅かったので追っかけ再生で視聴かな?


相葉ちゃん…体調不良だったみたいですが

大丈夫かな(・_・;)

無理しないといいですが…


明日のBABA嵐は翔くんが代打

離れていてもやっぱりメンバー

心強いですね(*≧∀≦*)




さてご飯作らなきゃ💧


では、また〜(.゚―゚)ノ