昨日は皮膚科に2時間待ちましたガーン
アミューズメントパークみたいだ
苦行でしたあせる
 
 
受験も終わり
勉強しなくていいハズなのに
来週から中学最後のテストがあるため
宿題とテスト勉強をしている我が子
マジメだなぁ(;´∀`)
見習わなきゃ………スマホ見よっ(;・∀・)おーい
 
 
というわけで
相変わらずテレビが今ひとつ見られない(´;ω;`)ブォー
 
でも、この1年英語と国語を
ほぼ毎日解いていたのが
やらなくてよくなって
何だか不思議な感覚になっています😅😅
老後は小中学校のボランティアやろうかな(*´∀`*)
 
 
受験終わったらやりたいなぁ
やらなきゃなぁ……と
思っていた事がたくさんあるのになぁ
何もやれてない
せめてダビングしてレコーダー空けなきゃ
 
少しずつリハビリで慣らしていきます💦
 
そんな事をしていたら
卒業式…入学の準備で
またドタバタするんだろうなぁ(;´∀`)
学習しなさい
 
 
そういえば9月に出かけた聖地巡礼のレポが
すごい中途半端だったので
今回はそちらの続きを…
お付き合い頂ける方はよかったら
 
 
このレポの続きです

かなり前です笑
 
 
食堂で満腹になった後こちらのお店へ
ジャにのちゃんねるで
ニノ丸が食べに来たお店です
 
実際は逆方面から来ていたので

視覚的にはこちらが正しいですかね?

中を覗くとこんな感じです
 
メニューはこんな感じです

 
ランチ時にはお茶漬けもあるみたいでした

そういえば再度見返したら二宮さん達も
鯛茶漬け、ふれてましたね〜(*´∀`*)
流されてましたが🤣🤣

前に4組位待ってらっしゃって大体30分位待って入れました

カウンターもあって
空いた席に通されるから
どの席になるかドキドキ

せめて奥の席がいいなぁと
祈りつつ呼ばれると
二宮さん達が座った隣の席でした(^o^;)ザンネン💦
 
 
でもそれだけでも満足💛

注文はもちろん!
同じく黒蜜きなこにしました〜照れ

周囲の方々のほとんどがハーフサイズを
注文されてる中、自分は…
二宮さんの一言で
通常サイズを注文(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうしても二宮さんと同じサイズの
同じのが食べたかったので
頑張りました〜(;´∀`)満腹

こんな感じです
 
明度の違いなのかな(^o^;)
二宮さんの撮った黒蜜きなことは
キラキラ度合いが違うけど💧

ちなみに…
この明度の高いかわい子ちゃんは
ついてきませんでした(´Д⊂グスン
当然だよぉー

味はね…忘れちゃったけど(笑)
なんといっても5ヶ月前
でもとても美味しかったのは確かな記憶(*´艸`*)キラキラ
 
でもやっぱり通常サイズは大きかったな(;・∀・)
夏の終わりとはいえ
店内エアコンきいてるから…
途中から寒くなってきたもんw
寒がりな方は気をつけて下さいね
 
そしてその後こちらに行きました
ジャにのに差し入れまでしてくれた
駄菓子屋さん♡

とても細い路地にあります

注意:ジャにのに寄せるために
撮った2つの写真を合成してあります↓↓
終わりの出てくる映像はここに近いかなぁ
 
店内、ホントに狭いんです
友達と自分しか最初いなかったんだけど
途中から中学生位の女のコが入ってきて
もういっぱいでした(;・∀・)

二宮さんがやったゲームガムは
やらなかったのですが
中丸君が食べたきなこ棒
子どもが大好きなので10本位を購入
そしたら数本当たって多めに持ち帰る事が
できました.゚+.(・∀・)゚+.゚

その場で食べなくても
串をその場で抜いて当たりハズレは
見てくれますので安心してください

値段もホントに安いので
大人買いしちゃいました(*≧∀≦*)

今度は子どもも連れてきてあげたいなぁ
あと近くの餃子屋さんに
今度こそ行ってみたい(*≧∀≦*)

続きます…


 
そういえば
いいね下さっていた皆様のところにも
少しずつですが
ご訪問させて貰っています
 
かなり長きに渡って休んでいたので
読み終わるかどうかわかりませんがお願い


ひとまずダビングの続きをしよー
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ ばいばーい