昨日、仕事を後半休とって
ワクチン4回目を受けてきました
昨日は特に何もなく…
夜になって接種部位に痛みが伴い
お酒を飲んだ感じで眠くなってきたので
いつもより1時間位早めに就寝(。-ω-)zzz

朝起きたら、さらに痛みを伴っていて
手が挙げられず(-ω-;)イタイ
ちょっと気怠い…身体の節々が痛い

それはそれとして
ワクチン接種後、子どもの三者面談
志望校の確認でした

厳しいよね…💧
まぁ本人頑張るって言ってるし
抑えもあるから大丈夫だと思ってるんだけど
本人はホントに落ちたら抑えの高校に行く
という自覚があるのか
どう思っているのか
本気度がイマイチ伝わってこないんですよね
ホントに一人っ子ってマイペース(-_-;)
お前が育てたんだぞ

私が普段口酸っぱくして言ってる事を
先生にも言われるという(笑)
みんなこの子に思うことは同じなんだな…

そんな訳で明日が模試のため
朝から勉強を見ています
とはいえ、本人8時になっても起きないので
私が起こしてせかすも
のほほーんとワンピース見ながら朝食
反抗はしないし普通に話すんだけど

やっと始めたと思ったら動きが異様に遅い
もうダメだぁ……(;´Д`)疲
うん、我が子💧
そう!せっかちな私が育てた(笑)
子どもは親には似ないんだなぁと
つくづく感じています


まぁそんな毎日を送っているのですが
結構前の話

9月の3連休初日
かなり遡ったぁー…およそ1ヶ月前

運動会が延期になり
パパも仕事
子どもも
「県大会出場の打ち上げで、近くのイオンに行きたい!」
というので、自分が手すきになりまして…(;・∀・)

ロケ地巡りをしてきました💛

当初毎日勉強で辛そうな子どもを気分転換でカラオケにでも連れて行ってあげようかと思ってたんだけどぉ

素直にありがたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
カラオケよりも聖地巡礼♪

というわけで
朝からこちらにいってきました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
わかんないですかね(;´∀`)

これならどうだっ!
わかります?

ジャにのちゃんねるの3人が朝食を食べた
定食屋さんです(*´ー`*)

またしても前日夜に友達に声をかける迷惑な人…
それでも来てくれる幼馴染に感謝お願い
ホントにいつも助かる💛

祝日だし、混むだろうと思って
お店にも事前に連絡📞
開店前だったけど電話に出てくださって爆笑

朝食も食べずに朝イチ狙いで
開店前にお店に到着(笑)
定食屋の前で並ぶおばさん2名
その間何を食べようか楽しく悩んでました
とはいえ、私は一択なんですけど(;´∀`)

友達が
「カレーにしようかなぁ」と言うので
「風磨君じゃん!(・∀・)
まさにジャにの〜♪」
とそれだけで一人テンション上がる自分(∩´∀`)∩キラキラ

時間通りに開店するやいなや
急ぐ必要はないんだけども(笑)
真っ先に二宮さんの席へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こういう風景を見たのね〜(*´ω`*)
と一人ニヤニヤ

食べた後で申し訳ないのですが…(。-人-。)
ニノふまが座っていた所です

食べたのはもちろんコチラ!
二宮さんのアジフライと比べてみると
大きさがすごい違いますよね💧
お皿のほとんどがアジフライだもん( ̄▽ ̄;)

でも超特大…本当に勧められたの(笑)
でもさすがに超特大
とは言えなかったよぉ(;・∀・)

でも飲み物は定位置に置きました

確かに机いっぱいになってしまうから
横に置くと広くは使えるけど
ちょいちょいお茶を探してしまいました💧

そういえば肝心のお味ですが…
とてもサクフワで美味しかったです(о´∀`о)
普段アジフライは好んで食べないんだけど
そんな自分でも
とても美味しく食べられました〜(*´ω`*)

私達が入った後、明らかに地元民の方々が
パラパラ入っていらっしゃって
一人の男性がとにかく多かったです
地元の方々に愛されているお店
なんだなぁと思いました

私達が行った時は配信されてそんなに日が
たってなかったからか?
朝イチだったからかファンらしき人は
来てなくて
帰る間際に恐らく、風磨担と思われる女子2名が入店
うちらの席を狙ってか、向かい側に着席
帰った後、移動したのかなぁ?

でも、いつだったか?
なにわ男子の大橋くんか誰だったかが
ロケで来たとか?
となると増えるかなぁ…

よかったらいってみてくださーい♪


そういえばTANGのBDの発売日が
決まったとか……(゜ロ゜;ノ)ノハヤクナイ?


展開が早すぎてホントにビックリして

このTWEET見た時にブログを書こうかと

思ったくらい衝撃でした…

時間がなくて無理でしたが(^_^;)


ちょっと今月は支払いが大変なので

来月買おうかと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧



雑誌も大変ですよね…

密かに楽しみなのはこちらかなぁ

https://twitter.com/kinejun_books/status/1582665356694396928?t=nkEsHkvFRb828IK7gKJhlA&s=19 

1日発売だけど本屋さんには明日行って

二宮さんの雑誌を

探して来ようかと思っています


他にも夜中の番宣番組や

舞台挨拶等々あるとは思うのですが

瞬間的に湧いたのが…

こちら

https://twitter.com/nhk_kanpai/status/1583020198613118976?t=fgPPWXInE9kQ24AV_CEWWQ&s=19 

友達枠での出演ですかね(笑)


まさかのNHKでも

映画の宣伝とはっΣ(・ω・ノ)ノ失礼だぞ



さて、ちょっと身体辛いけど

剣道に連れて行ってきます

早く段審査も終わって欲しい〜(;´∀`)



では、また〜(*゚.ー゚)ノシ