続いてて嬉しいですね


こんにちは~(*´ー`*)


パパの録画してたゲームアニメを

一緒に見てたら

こんな時間になっちゃいました(^_^;)マズイマズイ

タイトルもよくわかんない~💧


今日は晴れてるけれど

こちら地方とっても風が強いです

台風が通過する地域の皆様大丈夫でしょうか?


あまり詳しくニュースを見てないんだけど

松潤達が千葉で炊き出しに…という

ニュースが今朝はやドキでやっていました


少なくともファンを動揺させて
悲しませるような
ニュースを流す堕ちた報道会社ではなく
こういうニュースは大歓迎ですね~(*´ー`*)

それぞれのグループから1~2名来てくれたんたんですね

嬉しい限りです




さてさて

ブログは遅くなってしまいましたが

迷子センター第4弾です!

年1恒例になってるし(o^-^o)(笑)

いろんな遊園地プールに行ってますよね

今年はどこの遊園地かな?と思ったら…

二宮さんにとっての聖地

スパハワイアンリゾート

でした~♪ヽ(´▽`)/

いくつの聖地をお持ちなんでしょ(^_^;)


個体……(  ̄▽ ̄)

要するに哺乳類ヒト科って感じでしょうか…

言いたい事はわかるんだけども表現方法がね💧


単に好きでもなければ嫌いでもない

という事なんでしょうかね?


11時からのサーカスに…

どんだけの権力( ̄ー ̄)

 



そして恒例の一人お遊びタイム~♪


声をかけると勝手に音楽が鳴り出すボイスチェンじゃーに…

怖くなってブチッときる(笑)

 

この帽子、絶対頭を持ってないと飛んでっちゃうんですね(^_^;)大変そう

どんどん変な人になっていく………(笑)

 

1人で楽しそうだな(  ̄▽ ̄)

下に転がるボイスチェンジャーが気になる💧

 


秘密兵器がでてきたよ!

なんだかんだ言うても、かけるんですよね(^_^;)


ハリウッドザコシショウには負けるけど頑張ってる(笑)

半目のこの顔で「笑顔にしたい」

って( ̄▽ ̄;)

スタッフが気に入ってるんでしょうね…

二宮さん、スタッフに転がされてるよ~!

 

すごい格好だな(  ̄▽ ̄)

スタッフから鏡を差し出されると

すごい見てる~(*´ー`*)

 

暇な時間を利用して過去の回想に入ったよ…

思い出になってる~(笑)

 

この二宮さんの言い方がすごい好きだったなぁ

藤井そうじ   か   そうし君

なんでしょうね(^_^;)

噛み合わない会話に大爆笑だったなぁ

 

そしてこれね(笑)

どっちが子どもかわからないという(^_^;)

そうそうそうって( ̄▽ ̄;)

どこまでもイケてないこのシュールなやり取りが、すごい笑いましたよね



あまりに暇なのでとやりだしたのが…

一瞬、過去にでてきた上の男の子が大きくなったのかと思ったわ(笑)


大人相手に全力な二宮さんが好き💛



おっ!?( ゜o゜)

何だかいい映像になってきたよ

ストッキングみたいなのをはくんですね~


注:中身は二宮和也です……たぶん

二宮さんも、終わりの見えないロケに珍しく動揺してる(笑)

 

メンタル持っていかれた感じですか?(^_^;)

かと思ったら、仕事になると急にスイッチ入ったよ~(o^-^o)


そして子どもがやってくると

座ろっ座ろっ

待ち望んでいたお客様みたい( ̄▽ ̄;)

待遇いいぞぉ~♪代わりたーーい


すごい優しいな(*´ー`*)💛

 

せっかくって……

なんのせっかくなんでしょ💧

ずーっと置いてありたしたもんね

スタッフさんが今回のために作ったから

使いたかったんでしょうけれど

こりゃいかんでしょ(^_^;)

 

そしていつものこちらの映像ヽ(*´∀`)ノ💛


克服タイムというより、全力で二宮さんも楽しんでますよね(*≧∀≦*)

子ども相手に1個取ってる(笑)

あら♪イケメン( 〃▽〃)


これまた言い方が優しい(*´∀`)

でもばぁばって言葉が自然と出てきたのが意外でした(*´∀`)

最初の情報収集でこの子がお話してくれたのかな?


最後まで言わせて貰えない

スーパーアイドル( ̄ー ̄)

ちょっぴり寂しかったね…(>_<)

 

俺だけじゃないと思うんだよな

人間って(笑)

あのぉ…嵐さんや竜ちゃんや知念くんは

人間じゃ💧


でも対決、面白そう~♪ヽ(´▽`)/

別の場所で同時スタートという事なんですかね~?

いずれにせよ、やってほしいかも(*´ω`*)


大野くんとの案が出たからか、この二宮さんの嬉しそうなお顔~(o^-^o)

男の人はそうですよね

 

あっじゃあもういいじゃん

適任じゃないですか?

そうだよ

かっもう

即答~(≧▽≦)


来年の楽しみが増えましたね~♪



そしてそして

先日嵐便を頂きました~♪ヽ(´▽`)/


熨斗?まで嵐ちゃんマーク💛

これも手作りなんですよね?

すごーーい!凝ってます(*≧∀≦*)

 

他はこちら~♪

この前、福岡に行った時にも食べたんだけども

嵐さん達が福岡でよく食べるshinshinラーメン


私がラーメン好きなのや

毎週木曜日はラーメン食べてるというのを

覚えていてくださって(≧▽≦)

話をした自分が忘れてるのに( ̄▽ ̄;)


しかもしかも!

さらに驚いたのがこちら~(゜ロ゜)

手作り嵐さん

これマグネットなの~

すごくないです?


可愛すぎて、嵐グッズが置かれている

神棚の一番上に開いた状態で

飾っております<(_ _*)>


バラした後、どれが誰かをうちの子に

クイズしてみたら、

うちの子もすぐにわかりたしたよ~(*´ー`*)

 

ちなみに嵐ミッキーのボールペンも手作り!

すごいなぁ…

 

aさーーーん!

ホントにありがとう~♪ヽ(´▽`)/

大切にしますね~💛



お昼になったから、そろそろ色々

用意しようかな?


では、また~♪


 

 

 

みんなの回答を見る

 


誰かなぁ…
パパかなぁ

でも基本そんなに
友だちとかに相談はしないですかね

仕事の事で
どうすることもできない場合は
上長に相談はします

愚痴るけど(笑)
自分の中で結論が出てるからか
相談はしないかも