冬の装い | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

もうすぐ師走がやってきますね。今朝はすっかり冬らしくなってきてます。苦手な夏がすっかり影を潜めつつあるので、これからの季節も楽しみたいです。

ギリギリ紅葉見れたらな~って思ってるんですけど、何処か良い場所あります?のんびりしながら眺められてしまう場所。

冬って本当に何故か温泉に行きたくなるんですよ。最近、肩こりが酷くて処方されるくらいです。忙しさが落ち着いたらリフレッシュの旅、計画中です。

それでは、皆さんくれぐれも体調にはお気をつけください。。