J1昇格プレーオフ準決勝 | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

本日行われたJ1昇格プレーオフは、共に下位クラブが圧勝し23日の国立での決勝にコマを進めました。

京都 0-4 大分  /  横浜FC 0-4 千葉

完全に勢いに乗った両クラブの対戦になりましたね。面白い戦いになると思いますがお仕事なので生で見るのは厳しそうです。


フロンターレは昨日の新潟戦に勝利し、J1残留が確定しました。残り2試合勝って、天皇杯へ勢いをつけましょう。晃誠選手の動向に注目です。フロンターレに復帰するのかヴェルディに完全移籍か。風間監督が続投する気がするので復帰の可能性は低いのでしょうか・・・


そろそろ移籍の話題や契約更改のシーズンですね。