綺麗な秋晴れ & J2はあと2節 | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

昨日は雨が降りそうで降らないみたいな重たい雲に覆われてましたが、今朝はスッキリ秋晴れです。

11月に入り今年も残すところ2ヶ月。J2はあと2試合で今年の成績が確定します。プレーオフへは千葉と3横浜Cと4ある勝点差を逆転しなければなりません。次節横浜Cに勝たなければ昇格は千葉が引き分け以上で完全に消滅します。

何とか90分間フルにヴェルディらしいサッカーを貫いて、昇格を掴みたいですね。観戦予定なので、期待してます。来季以降もヴェルディでプレーする為にも!