不正検知の設定バグ?の影響で、交換出来ない!としかレビューにも書かれてなかったのが、終了しますね…
アプリ内より引用
ポイント発行停止は2/28
交換とサ終が3/14
Googleフォームに問い合わせが変更になって間もないのもあって、ちょっとびっくり。
予想より問い合わせ多くて予算一気に増え過ぎたのかな…
そういえば、3回目の問い合わせどうなったかメール確認してないから後で確認しよう。
交換できるか一通り数回試しましたが、全滅でした!!!不正検知100%ですね。
ちなみに、前回問い合わせてから1週間は経っているけど返ってきていません!
終了告知や交換期限の短さを考えると、このままほとんど交換出来ない人多い状態で、終わらせてバックレてもおかしくないなとってくらいにはスケジュールがタイト。これまでのから行って、全員対応出来るのか?とても疑問要素が強い…
ま、もらえたらラッキーですが。東京通信の信頼おちるから慎重にと願います…
2025/02/15再追記
2月1日にGoogleフォームで問い合わせしていたものに対して、まだ返答はなし。
終了が決まって交換自体も期限ある現状では、このまま交換出来ず終わる可能性もありますね。
残り1ヶ月だけど、半月返信がない。
解除の返信があったとしても、またすぐロックされる可能性もあるので。
そこらへんどうやって対応してくれるのか…
ストアからもアプリを消しているので、他の人のレビューも見られないですし。
終了告知のお知らせで、問い合わせフォームが分からなくなってたので自分用も兼ねて置きます。
https://sites.google.com/ttapp.jp/cs02/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0