トリマソリティア、常設?で1日20回から50回に! | ぽんこつのブログ

ぽんこつのブログ

気ままに
一年強継続している別サイトでのblogは、
ponkotsuno.wordpress.com
こちらに載せきれてないのは、そちらで確認していただけると幸いです。
いいねは返せる時に返していきますね。遅い時もありますが、その際はお許しください。

このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。







トリマと連携が必須なので、もし興味を持ってトリマも登録したい方がいたら、招待コード利用してくれると、

お互いに5000マイル(100マイル=1円なので50円分)


PR

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、


招待コード【T3hFbhpjH】

を使って #トリマ を始めよう!


ttps://mapfan.to/trip-mile


#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #PayPay #現金



トリマと〇〇de懸賞シリーズでお馴染みのOhteのトリマソリティアが、以前はリリース記念で期間限定だった50回が常設になったみたいです!



回数多いのは時間や余裕ある時、優先したい時に多くできるので嬉しいんですよね。

回数がなきゃはどうにもならないし。


広告視聴必須とはいえ、1ゲーム中何度も使えるトリックでほぼ必ずクリアできる、トリック連発の際はながらで広告連続再生で済む等、ユーザーとしてはメリットが大きいかなと。


もちろん無料ポイ活=通信量は避けて通らないので、通信量気になる方にはデメリットや優先度も下がるアプリだとは思います。

通信量はWi-Fiがある、いくら使っても定額やさはれをテザリング出来る方なら気にならず出来るので、後は好きか好み相性かなと。


何より最大のメリットは、移動もあるかもしないで100マイル✖︎50回が毎日獲得できる。これに尽きるかと。出かけなくても家にいてできる方法が増えた。そこにどう価値を見つけるかですね。

広告の読み込みがそれなりに頻繁にあるので、その影響で発熱はそこそこあります。そこに関して端末リスクではあるので、ここで何を得で損とするかで、自分に合う事の判断を積み重ねて選んでくださいね。

ポイ活は小さなことから一発が大きな物、外出に在宅でできる物といろんな形ありますし。


まずは、どれが自分の負担が少なく継続できるか、それを見つけられたら継続もしやすくなります。

効率もいいけど、やはり楽しい、負担が少ないは継続には効率以上に心に大切だと思うので。


無理しすぎず、疲れたらヤ距離を置いてそれは一旦休み、別の気楽な物を効率落ちても楽しむ。体調等でやれるステージを上下変えてやるのが何よりだと思ってます。


個人的に触る余裕なくてここしばらくトリマソリティアやれてないですが、クリアしやすい優しいソリティアという意味では好きです。

外出は少ない私なので、一度くらいちゃんと50回クリアじゃする時間見つけてやりたいなぁと軽い目標は持ってます笑


欲を言えばまた、期間限定でいいから2倍獲得の200マイルになってくれないかなぁなんて笑

2倍なら交換手数料減らして1回実質1.6倍なので美味しいと思ってるので。


トリマと連携が必須なので、もし興味を持ってトリマも登録したい方がいたら、招待コード利用してくれると、

お互いに5000マイル(100マイル=1円なので50円分)


PR

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、


招待コード【T3hFbhpjH】

を使って #トリマ を始めよう!


ttps://mapfan.to/trip-mile


#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #PayPay #現金








猛暑というより熱暑みたいなやばい暑さ続きなので、皆さま無理しすぎず体調良く酒屋さに過ごせますように。

ポイ活も楽しかったりコツコツ大事だけど、健康資産はメチャクチャ大切なので…もし、これを見た方だけでも少しでも健康でありますように

ほんとにお大事にしてくださいね