Pontaポイント定期預金キャンペーン|【お金のミカタ】 | ぽんこつのブログ

ぽんこつのブログ

気ままに
一年強継続している別サイトでのblogは、
ponkotsuno.wordpress.com
こちらに載せきれてないのは、そちらで確認していただけると幸いです。


※このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。






PR 新規ご契約でポイントプレゼント

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

紹介者は6000、被紹介者は最大13000ポイントです!

https://r10.to/hRgZzl

このようなキャンペーンで、乗り換えだと利用者の方にマージンが多く入るキャンペーンなので。わたしに多く入るキャンペーンより喜んですさめたいキャンペーンです。自分より周りに恩恵の方が大きいってやっぱいいですからね!


6/10から始まってたの今頃知りました…

入れられるポイント数が少ないので、増えるポイントとしてみると物足りなさはありますが、1ヶ月程預けるだけで確実に3%分増えて還ってくるのは大きい利率。

まだ上限なってないみたいなので共有です!


Pontaポイント定期預金キャンペーン

【Ponta】お金のミカタ

https://www.finance.ponta.jp/campaign/risoku20240610/?utm_source=mikata&utm_medium=banner&utm_campaign=mikata_top-carousel_risoku_240610


キャンペーン概要は

・キャンペーン期間は、6/10〜6/25まで

・1人1コースのみ
※各コースの必要ポイント数は30、60、90ポイントの3コース

・3コース合計で10万名で〆切

・戻し予定は7月中(※預け入れから30日目安)

サイトより引用

さらに詳しくは、直接サイトを参照ください。


わたしの場合Pontaポイントはストックポイントに入れてたので、ほぼ残ってなく…しかし!コツコツやってたおかげでギリ91ポイントあったので90ポイントコースに迷わず入れました!

auのポイント運用でも100ポイント以上で抽選のキャンペーンあるので、それ用に少しずつ増やしてたやつでしたがまあ良し!

月末まで時間はあるし、無料コンテンツでもPontaはコツコツ貯めやすいからね。ぽんチャレ増量も来たら良さげなのやろうと思ってはいたので😊


ちなみにこのキャンペーンとは別で、このサイトでは毎月簡単なアンケートに5問こたえるだけで、Pontaがもらえるのもやってます。

いつもならキャンペーンバナーが出てたけど、無かったからないかなと思ったけど、ちゃんとやってたみたいで良かった笑

各問いに対して毎月選択肢を1ポチ×5回以上なので、個人的にはおススメです。