旧タイプ楽天リワードポータル鯖が接続失敗エラー | ぽんこつのブログ

ぽんこつのブログ

気ままに
一年強継続している別サイトでのblogは、
ponkotsuno.wordpress.com
こちらに載せきれてないのは、そちらで確認していただけると幸いです。

&本日はリワード確認怪しいのでお知らせ投稿です…

※このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。

すみません、天候のフルコンボ過ぎて心臓(神経症)やられたりで起きてられないので、寝てましたがまだダメそうなので夜落ち着いて余裕作れたらの確認にします。

iosは「おじ度」にストア更新で【新】ミッション

昨日来ていた「ピクモデ」は更新しない状態だと、リワード項目自体出ないのだけ確認してます。更には、楽天リワード選択→広告ミッション画面→リワードポータルに入る。その時に広告流れますが、

確定で接続に失敗しました

になるのをiosの全台で確認。

Androidでも起きます。OS問わず旧リワードポータル鯖全体のようです。

これに関しては、FUKUROU、ポイエニ、ECCENTRIC STARなど、全ての旧リワードポータルで

接続に失敗しているので、リワードポータル鯖の問題で、改善待つしかないと思います。

ポイントクラブ等の新タイプのポータル鯖では発生していません。

現状わかっている事を投稿でした。