ウォーキングでビットコインのアプリに「DogeWalk」も登場! | ぽんこつのブログ

ぽんこつのブログ

気ままに
一年強継続している別サイトでのblogは、
ponkotsuno.wordpress.com
こちらに載せきれてないのは、そちらで確認していただけると幸いです。

※このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。

「ビットウォーク」

「リップルウォーク」

そして、「ビットスタート」「ビットブラウザ」でお馴染みの【Paddle inc.】から新しく

ドージウォークが出てました!

基本はビットウォークとかと同じ仕様なので、経験者は迷うことないと思います。

リリース記念で翌日にダウンロードボーナス20円分が付与されるようです。※通常は10円分みたい

日々の一歩をドージコインに!ドージウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

https://dogewalk.page.link/qtGi


250歩で1回獲得(広告で5倍かそのまま獲得)1日50回分まで。

これも他の2つと同じ仕様。

招待する側の報酬は月に3人まで

コード入力で、双方のウォーク報酬が100回分まで2倍になるので、スタートダッシュにも。


日々の貯まるのは正直微々たるもので、かなりこつこつではありますが、貯まるは貯まります。

ムラあり、広告なしで受け取る、受け取り忘れる事も多々あるビットウォーク3ヶ月?くらいでもこんな感じです自分は。

数十個移動歩数アプリ入れてるので、並行で少しずつでも貯まって交換できたらラッキーくらいでやってます笑

興味持った方は試しにでもどうぞです!

これも他のウォークシリーズ同様、GPSは使わないので軽いですよ。

日々の一歩をドージコインに!ドージウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

https://dogewalk.page.link/qtGi