7/13(木)ワークショップします | 40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代から3年でびっくり変化!逆巻き時計仕掛けのブログ

40代、おばちゃんまっしぐらだった私の勇気と自分のための人生だと気付いたその軌跡を記してます。自己開花プロデューサー

夏バージョン!🏝☀✨

ぶきっちょさんでも絵心なくても
かんたんに飾れるオリジナルアートができる♪
パステル切り紙アート®

パステル切り紙アート®開発者の
アズールAzur Yumikoさんと
インストラクターの瀧石 忍たっきーと
わたくし、ゆんゆんの
三人で和気あいあいとお送りする
夏のワークショップ🌺

リフレッシュや癒やしの時間に
いかがでしょうか😊🍀💚

興味あるけどなかなか行けてない、
インストラクターになったけど、
技術に自信ない…
ほかの作品も描いてみたい…
などなど、小さくても多方面のお悩みにも
三人で対応いたします😊

通常のワークショップよりも
お得でアットホームに
私たち三人がお迎えいたします🤗

そして
終始おもしろいことが起こりっぱなしで
楽しいよ😉

今回のテーマ作品は
「ハイビスカスと海🌺🌊」
「輝くパイナップル畑🍍」

私がデザインさせていただきました(⌒▽⌒)

どちらかお好きな方を選んでくださいね♪

ぜひぜひ遊びにきてね😉➰🌟