リッツ・カールトンに宿泊した日の
ディナーは🍴🌃🌙
ホテル内にあるレストラン
サマーパビリオンさんへ☺︎❤️
上品な雰囲気が印象的な
ミシュラン一つ星の本格広東料理のお店です🌟
今回はこちはのコースで
いただきました(*´-`)💕
トロッとした濃厚なココナッツスープの中に
春雨と鶏肉が入っています😋
思いっきり中華を感じます💕
シンガポールに来て3回くらい食べた気が(笑)
黒米とココナッツアイスを組み合わせた
ちなみにこちらのワイン、
翌朝の朝食(クラブラウンジ)で
ワインサーバーの中に置いてあり
飲み放題でした(笑)
サマーパビリオンさん!
かなり美味しいです😍❣️
ご馳走様でした😋🙏







