リッツ・カールトンに宿泊した日の
ディナーは🍴🌃🌙
ホテル内にあるレストラン

サマーパビリオンさんへ☺︎❤️

上品な雰囲気が印象的な
ミシュラン一つ星の本格広東料理のお店です🌟

今回はこちはのコースで
いただきました(*´-`)💕

{3D9F86B7-D92E-4CF7-8324-CB6805225B28}



まずはシャンパーニュで乾杯🥂

{F4A004E0-6512-44C6-B9FA-491D90A3AA60}





いきなりロブスター😳🦐

{9722F3A5-D4CF-4156-81E2-5DF2FF95AACB}



ココナッツ🥥のスープが絶品!
トロッとした濃厚なココナッツスープの中に
春雨と鶏肉が入っています😋

{5AA33DE0-BBA9-4906-8081-3406BFDA3F01}


鮑のオイスター煮込みは
思いっきり中華を感じます💕

{89B22AA7-F85E-492D-8E2C-CD8B2DE37FD4}


ホタテさん❤️

{F013581D-E2DF-4FD2-B427-4E9D2D9782FF}


このスイーツが大好き❣️
シンガポールに来て3回くらい食べた気が(笑)

黒米とココナッツアイスを組み合わせた
甘さ控え目の絶品スイーツ🍨❤️
{FAB7EB99-896C-4E5B-98E5-A5CF1957142E}



赤ワインはBourgogneのピノ🍷

{F7653BC5-0E98-4DE6-AD32-B312F1FD28D3}

 ちなみにこちらのワイン、
翌朝の朝食(クラブラウンジ)で
ワインサーバーの中に置いてあり
飲み放題でした(笑)



サマーパビリオンさん!
かなり美味しいです😍❣️

ご馳走様でした😋🙏