"リッツカールトン"
ミレニア シンガポール🇸🇬

私たちはスイートルームに宿泊していたので
リッツの最上階にある
で朝食を頂きました☺︎❤️

シンガポールのリッツは1階にある
通常の朝食が有名みたいなので
迷ったのですが😅
激混みを想定してゆっくり
食事をいただける安定のラウンジで🍴

{0460DEF1-930A-4E31-ABCA-F6F46E4A7486}


ワインサーバーがあり、
朝からワインが飲み放題でした😍💕

{EDE43202-728F-4418-92A4-3F6D9D17F29D}
1番右に昨夜サマーパビリオンで
飲んだピノを発見😳😳😳🍷


{78E70E04-5234-4F7E-880A-B460D1BC67F7}




ベーグルで作った🥐
オープンサンド🥪は自作です(笑)
{036F9889-D35E-4952-98B4-8CE3157FFA67}


朝からワイン❤️幸せ〜🤤🤤
{982AE1EA-3525-4F96-ABE8-A19FBC71B548}


窓の向こうには前日に宿泊した
マリーナベイサンズが💕

{25E9ABBC-50CC-40AF-AFF2-8DA6CB6CA23D}


朝から優雅な気分にさせてくれる
リッツの朝食🥞
ご馳走様でした😋🙏💕