朝食クラブラウンジ inリッツカールトン シンガポール"リッツカールトン"ミレニア シンガポール🇸🇬私たちはスイートルームに宿泊していたのでリッツの最上階にあるクラブラウンジで朝食を頂きました☺︎❤️シンガポールのリッツは1階にある通常の朝食が有名みたいなので迷ったのですが😅激混みを想定してゆっくり食事をいただける安定のラウンジで🍴ワインサーバーがあり、朝からワインが飲み放題でした😍💕1番右に昨夜サマーパビリオンで飲んだピノを発見😳😳😳🍷ベーグルで作った🥐オープンサンド🥪は自作です(笑)朝からワイン❤️幸せ〜🤤🤤窓の向こうには前日に宿泊したマリーナベイサンズが💕朝から優雅な気分にさせてくれるリッツの朝食🥞ご馳走様でした😋🙏💕