不倫相手から愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフの

あなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花



数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。





夜景も好きなんだけど、
こんな夕暮れの空も好きおねがい
特に湾岸線を走ってるときの
夕暮れどきってロマンチックです✨





今回は、

『彼への不安や迷いで揺れる
    あなたへ』

向けて書いていきますね。


彼との関係において、

“こうしていこう!”
“これをしよう!”
“こんなふうになろう!”



よし!   と決めたのに
たまらなく不安になったり
本当にそうなるのか?と
信じられなかったり
これでいいのか?と迷ったり

そんなときって、
いーっぱいあると思います。


そして、腹の中で思ってるんです。

“彼がこうだったら…
(自分は幸せなのに!)”

そんなふうに。


私もよくそう思いました。
結局は腹をくくれてなくて
自分の力を信じられなくて
不安がいっぱいで迷い続けて。




そこですでに、
自分に意識が向いていません。

心の奥底では、自分の幸せを、
他人や周りに任せたいと
思ってるんです。


でもね、
そんな自分を責めないでください。

“それくらい、不安なんだね。”
“それくらい、恐いんだね。”
“自分で責任取りたくないんだね。”


ただ、それを認めること。


そして、
不安で、辛くて、苦しくて、
どうしようもなく揺れて仕方ないとき

そんなときにこそ、

“自分は、そう思って
(感じて)るんだな。”



“じゃあ、どうだったら
自分は安心?”



自分はどうして
いきたい?



“そのために、今、
自分がしたくて
出来ることは?”

と、常に常に、
自分に問いかけて
意識を向けてください。


周りや他の誰でもありません。
自分しかありません。

自分に戻りましょう。




もちろん方法はそれだけでは
ありませんよ。


あなたの心の奥底で、
あなたが気付かない思い込みが
それを成し遂げるのを
妨げているのかもしれません。


もし、あなたが少しでも早く
その不安や迷いから逃れたい!
思うのなら、
ぜひお話しましょう。


最後までお読みくださり、
ありがとうございました😃





音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本



ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきますね。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。