今日はね〜 | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!

今日は、中学生らしく!!
春を感じてきました♡

うちの最寄り駅から中目黒まで約12キロ。

そこまで友達と2人でチャリ♡←


足パンパン。
このプランを考えたのはいいけど途中で後悔し過ぎて…^^;
{86FEE5B8-0869-4928-AF50-BB0FFE355CFF:01}


鳩が多過ぎてビビったから写真とっといた←

でも、中目黒公園で2人でお弁当食べたの!
もちろん手作り(笑)

女2人だけど、ハンパなくカップルっぽいの(笑)
{2DFF0DD9-BB1F-47E0-A956-3AF27D15D423:01}


2人で爆笑しながら食べました。。
今思えば本当ばか。
ま、高校離れちゃうからね!!
でも、LIVEとかイベントはれいなと行きますよん♪




あ、今日一番描きたかったこと!!

岩ちゃんがこないだYouTubeでクランプのダンス動画公開したじゃん?

その時の場所をね見つけました♡

れいなは岩ちゃんファン!

めっちゃテンション上がってた(笑)
{2F3422D0-EE0B-4057-86CB-9720CEB729F6:01}



あとは、お店屋さんでふざけきりました。
{4614973F-C5B7-4178-B29C-1F1BB5646636:01}



そこで
{A92F9BFC-038D-4B55-BB00-BD4B304C86D5:01}


はい。はっけ~~ん

これはちょっとダメだな…(笑)
でも、これで歯磨きを間違えることは無くなるでしょう。
オススメです☆







あと目黒川は4/6に桜まつりやるみたい!!

少しだけもう咲いてた♡
{9C228411-C70B-4079-BD49-A7A2834ED3D6:01}


綺麗でした♡
行ける方は是非♡



今日は、楽しかったっていうブログでした~