沢山ありました。 | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!

よく見てみると11月10日からブログを更新してない私。

臣さんと岩ちゃんのバースデーブログを書いてないなんて終わってる。(._.)

お誕生日おめでとうございます✨←遅い


BLUE IMPACT!!全く触れてなかったけど2.26の横アリ参戦♪

26日になるまでネタバレは極力したくなかったからブログも見てないし、Twitterもあんま開かなかった(笑)
終わったから心置き無く読ませていただきました♡

いや、本当にさいこうだった♡

今から感想書くから注意!


まぁ、そこまで覚えてないんだけど←え。


一番驚きだったのはLOVE SONGね

なにそのサプライズ?演出。
うち知らなかったよ?←

一緒に行った子が当ててくれたんだけど…その子も知らなくて

今市さんが…ステージに上がって聞いてもらいたいと思います。って言ったから

うちら「え?今から選ぶの?!え?!いつ、選ばれんの!?今から選ばれた人客先からスポットライト浴びて選ばれんの?!きぃやぁーーーーーーー」みたいな(笑)


今思えば知らずに騒いでたうちらは恥ずかし過ぎます。
事前に何かあったんでしょ?

受験終わってから時間なくて携帯開いてなかったよ(T ^ T)


あれはね、ズル過ぎ(笑)
嫉妬通り越して半ギレ←

2人で「何やってんだよ!バーカ!」って(笑)

ごめんなさい|( ̄3 ̄)|
だって肩組んでたからさー←
しかもLOVE SONGだしさー、
DVD収録だったしさー、

ファンの人は一緒の宝だね♡

横アリの2.26がDVDに使われたら嬉しいな♡

でも、最後のPRIDEで叫んだ人がいて…

あれは本当に悔しかった(笑)うちが何かできるわけじゃないけど、なにやっての?って思ったよ

でも、本当に最高だった♡



あと初の双子コーデだよ♡
調子にのって高いヒール履いたら靴連れして100均で靴を買うというショボさ←(笑)

んで、初のタトゥーシール♡

シンプルに今市さんのシールを貼る女←


あとは、4.20最終日とサバイバル最終日参戦!
おんなじ格好で行く予定だから見つけたらお声をお掛けくだせぇ♡

青コートだったら目立つかな?って言って買ったコート♡

見事に青だらけで同一化する2人(≧∇≦)

あと初よっ写!



あと、思ったのは今市さん体すっごい^バキバキに完成してた♡

いつもイケメンだな、このヤロ←(*^^*)