リリイベ…♡ | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!



みなさま、こんにちは♪( ´▽`)

でわ、昨日のリリイベのうちの記憶中でのレポかきます(笑)


間違ってたらごめんなさい(OvO)



4時半に会場につきました!
photo:08

photo:09



昨日も書きましたが、うちの席番号は1900番代だったのでずっと並んでましたね。


そこから、身分証明書とチケットを確認してもらって^ ^


入ったら人がすごかったです。

1600番台からのひとは一回席より0.5階ぐらい高いところでみれました。

でも、うち154cmなので全く見えない(汗)


二階席の方の方が全然見えただろーな(OvO)


PVが沢山流れてました。
こよときに初めてGo OnのMVみました!


なんか、すごいプライベート感?
メンバーの仲良い感じがぎっしり詰まってましたね!あとパフォーマーのダンスの所とか!


そして、バーニングアップのPVが流れ終わったあとに照明が落ちます。

幕の中でメンバーの影だけが映されて今市さんのいぇーいいぇーいが始まりました。


照明落ちたときから友達とこんな顔してた(笑)→((((;゚Д゚)))))))


バーニングアップでのレポしたかったんですけど…本当に見えなくて>_<

かろうじてアラン君が見える時が少しある。ぐらいでした…


でも!!アラン君初めてあんなにガッツリ顔見た(^o^)
やっぱイケメン(笑)顔が整ってましたね。




バーニングアップ終わってからのMC♪♪

お待ちかねのMCです(^o^)だいたいの流れでいきます。

なんか軽い挨拶みたいな感じでした。

ヴォーカル四人とリーダーの二人の挨拶でした。


挨拶始まってすぐ前のファンの方が倒れたみたいで、

メンバー「え、だいじょぶですかっ!??」

って、、

うちもえっって思ったけど見えないのでね(笑)

メンバーもみんな「だいじょぶですかっ」
心配してました。

今市さん「他に具合悪い方いませんか?人が密集してるので協力しあってくださいっ」

今市さん、、こんなしっかりした事言えるのね(笑)

思わずガチの方で「はい。」っていってました(°_°)


その後三代目がはけてジェネのパフォーマンス。

と、その前にMC!

メンバー全員一人ずつでした!!(MCの順番はバラバラです。)

メンディー♡「はい。関ロ←カタカナだよっ メンディーこと関口メンディーです」

ファン「いぇーーい!」

↑このときは本当にテンション上がりました(笑)

小森さんの「小森カッター」もいただきました(^o^)

片寄君が「今日は素敵な時間を過ごしましょうっ!!」って言いたかったんだ思うんですが…(笑)

「今日はすてっきーな…」

( ̄▽ ̄)かんじゃったね

かわいーな♡

メンバーからも「すてっきーなね(笑)」っていじられてました。

アラン君はアオってましたね!

「みなさん、盛り上がってますかー?盛り上がってますかー?」

ファン「いぇーーーい!!!」

アラン君「小森さん盛り上がってますかーー?!!」

小森さん(マイク持たないで)「いぇーーーーい!!」

声でかかったー(笑)


アラン君は二公演目に引き続き小森さんにこの振りをしたみたいです(笑)

中務さんは、、、あんま覚えてませんが( ̄▽ ̄)

すっごい話し方がオットリしてた感じでしたね(笑)

数原くんは落ち着いてしっかり挨拶してる所を、アラン君か中務さんに「りゅうちゃん、りゅうちゃん」ってずっとチャチャいれられてたみたいで(笑)

「しっかり聞こえてるよ」って言ってました( ̄▽ ̄)


そして、片寄くんの今回の新曲の説明です。

「今回の曲はとてもキャッチャーな曲で、ジェネレーションズの
キャッチャーな曲なので、『ジェネキャッチー』ですっ!」

あんなに可愛い笑顔でこんな可愛い事いってて(笑)
photo:10



子犬みたいでした(°_°)


そして、Go Onとブレイブ イット アウト歌って!


三代目と交代です!!


三代目は新曲Waiking Me Upから!


初パフォみました(°_°)
かっこいい!!なんか最初の方は曲がゆっくりだからメンバーが中心に集まってダンスしてました^_^

サビはみんなでジャンプです!!!



曲が終わってMC

覚えてる所だけ!


メンバー一人ずつ自己紹介!



今市さん「パフォーマー、山下けんじろーー」



きゃーーーーーー♡♡←これうちです( ̄▽ ̄)




けんじろさん「盛り上がってますかー?(だったかな?)


この曲のダンス、、めっちゃ気持ちぃ!

めっちゃ気持ちいっ!」(会場みんな笑ってて、三回目言おうとしてたからみんな待ってたら…「三回目はいいませーん」みたいな感じでまたまた笑いとってましたね!)
photo:11

↑こんな顔だった!!



けんじろさんのMC面白かったー^ ^

さすが関西人☆-( ^-゚)v





臣さん「続いてパフォーマー岩田たかのりーーー」

ガンちゃん「盛り上がってますかー?(みたいな感じ(汗))三公演目最高に盛り上がっていきましょう!!」


今市さん「三代目パフォーマーELLYーー」



ELLYーーーーー♡←これ、うちです( ̄▽ ̄)



ELLY「Say!J.SOUL! ファン(J.SOUL!)

say!ジェネレーションズっ!!ファン(ジェネレーションズ!!)

say!けんじろ!!ファン(けんじろ!)

say!今市!!ファン(今市!!)

say!NAOKI!!ファン(NAOKI!!)

say!!NAOTO!!ファン(NAOTO!!)

say!!ガンちゃん!!ファン(ガンちゃん!!)

say!!オーミ!!ファン(オーミ!!)

say!!エーリィ?
photo:12

←首傾けてすっごい可愛かったの♡ファン(きゃーードキドキドキドキ&エーリィ!!)






臣「リーダーNAOTO!!」

NAOTOさん「みなさん、盛り上がってますかー?」

ファン「いぇーーーい!!!」


NAOTOさん「最後の最後!!最高に盛り上がっていきましょう!!

そして、そして…」

ファン「フレネミー!!!!!!」

NAOTOさん「え?そぉフレネミーです(汗)僕とけんじろうがでてるのでよろしくお願いします!!(笑)

…先に言っちゃうんだもん(笑)」


NAOTOさん、先に言われちゃって苦笑いでした( ̄▽ ̄)


NAOTOさん「髪の毛フッサフッサのけんじろうもみれますからね!!」

けんじろさんは帽子を脱いで、

フッサー!!ってさせてました(笑)

メンバーから「じょうがさきさーん!!!」

って、言われて頭ブンブン振ってたけんじろさん、、面白かったです☆-( ^-゚)v



そのくだりがだいたい終わって静かになった頃。


みんなわかってたと思うんですけど、流れ的に次は今市さんがNAOKIさんを紹介する番だったんです


……………今市さん「あ、リーダーNAOKIーー!!!(汗)」

ファン「(笑)」


リーダーのこと忘れちゃだめだよー(笑)
photo:04

かわいいぜっ♡


NAOKIさんの挨拶です。
ごめんなさい、忘れちゃった(汗)



次は臣さんです。

臣さん「あと、三公演かぁって言ってたのにもう一公演なんですね(汗)

本当に楽しい時間は早いです( ̄▽ ̄)」

ほんとです。( ̄▽ ̄)

臣さん「ここでいう話ではないかもしれないんですが、今日の夜はテラスハウスです。みなさんぜひ見てくださいね(笑)」

ファン「(笑)はーい!」

ちゃんと、見ましたよー( ̄▽ ̄)

臣さん「あ、今市さん、今日は金曜ですよ!!!」

今市さん、ちょっと考えて「あ、そうですね!!」

臣さん「今週はKOD僕ら2人です!」

今市さん「あ、もう今週ですか?」


ファン「来週からだよー」

ELLY「臣さん、今週は僕とガンちゃんですね(笑)」

臣さん「あ、ごめん(笑)でもきいてください( ̄▽ ̄)」

続いて今市さん!

今市さんは今回のライブを通してEXILETRIBEの形、重みを改めて実感したそうです(´∀`)



MCが終わってからのFIGHTERS!!!



バッチリ生で見ました(〃∇〃)


臣さんと今市さんの雄叫び♡

始まる瞬間、緊張しすぎて←なんで?(笑)

((((;゚Д゚)))))))「やばいよ、やばいよ、やばいよ」って繰り返す私(笑)



やっぱり、そこがめっちゃ盛り上がりましたね(^-^)

でも、臣さんがあんまり続かなかったのか途中でやめたのか叫びが短かったです>_<


そのあと、メンバー全員でてきてリーダーふたりと何人かのメンバーのコメント!


直直コンビでコメントの終わりをどっちが話すかで2人で会話のパスしまくってました(笑)


あと、中務くんのビートたけしとガンちゃんのビートたけしがみれました(^-^)


最初に中務くんがやって!

そのあと臣さんがやろうとしたら、メンバーから、このクオリティーの後はやらない方がいいっ!!!



って止められて(笑)
ファンがえーーーっ って言ってると、


臣さんが、「はいっこれでー」と話し始めて(笑)

リーダーに「臣ドS(笑)」

って言われてました(σ・∀・)σ
photo:05

臣さんのビートたけしが見れないのかと思ってヒヤヒヤしちゃったよー!




でも、最後はしっかりやってくれました。

やった後にこれぐらいで勘弁してください(汗)って言ってる臣さんが可愛かった(笑)
photo:13



でも、勘弁してくださいって言われちゃうとなんかブーイングしてごめんねっ
って思いました(・ε・)





そして、そして写メタイム(^-^)

うちからの距離・カメラの機能・うちの腕からしていいのが取れるわけもなく(笑)




良かったのだけ載せますね(汗)
photo:06

photo:07







最後はアンコールとしてバーニングアップをもう一回歌って終わりました!!


その時の今市さんがステージの一番前にある機械に足を乗っけて歌ってた所見て(///∇//)(/ω\)←こんなんでした(笑)



あと、うちが見た中では中務くんとメンディーが上の洋服あげて見せてました(^-^)











はいっ!やっと終了でございます。

ほんとーに長々と申し訳ありません。

また、更新が遅くなって申し訳ありません。途中まで書いてあと更新するの忘れてましたm(..)m


ここまで、読んでくださっ方本当にありがとうございます♡




iPhoneからの投稿