足が… | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!







リリイベいってきましたー!♪( ´▽`)

三公演めで今帰宅です。




半端ないっっ!!!
席が1900番台で本当に後ろの方だったんです。



人と人との間から頑張って見る感じあせる




でも、やっぱいLIVEハウス!!!
メンバーの顔はバッチリ見えました♡


まずは、写メタイムで取れた画像です
photo:01



ごめんなさいっ
画質が…(^▽^;)デジカメ持って準備万端だったけど、

MCの方に


デジカメは使用禁止デーす。





・°・(ノД`)・°・
バッチリ充電して行ったのに(笑)





忘れないうちにガッツリレポかきたいんですけどっ


今からお泊まりなので♡

彼氏と♡








↑言ってみたい言葉(笑)




いえ、現実は女友達とm(_ _ )m






明日にレポ更新します!!!


あと、あしたの幕張でのイベント!?


当選しましたっ(゚Ω゚;)


いってきます!!それもレポします(´∀`)








じゃあ、最後にレポ一つだけ!



臣さんがMCのとき

今夜のKOD聞いてくださいって宣伝して(笑)

「今週は僕等2人ですよね!!」


今市さん「え?もう今週ですか?」

ファン「来週からだよー(笑)」


ELLY「臣さん、今週はガンちゃんと俺らっすね(笑)」

臣さん「ごめん(笑)まぁ、でも聞いてくださいっ」






来週は久々の臣隆ですって( ´艸`)
photo:02




今日も聞きますけど
photo:03

来週も必ず聞きますよ♡





では、おやすみなさい♪

iPhoneからの投稿