はわわわ!!! | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!


みなさん、こんばんわ♪
今日も一日お疲れ様でした。




今日はJ-WAVEのチケットを発券しました。

コンビ二行って店員さんからチケット渡されてビックリ(笑)




え?アリーナ?え?やばくない?( ゜∋゜)




でもですね、喜びも一瞬でした(笑)

アリーナのすごい後ろの方>_<








行きたいけどな~、席が微妙だし、相手もいなし←悲しい奴だな(笑)







…まぁ、それはおいといて(笑)





みなさま!!!モバイル見ました?!

KOD次回は臣隆かしら?!?!




やばーーーい♡♡
いっつも聞き逃しちゃううちだけど…絶対聞くから!!
もちろんきょうのガンちゃんとELLYもね♡





しかも!!

あの二人の格好!! (〃∇〃)


白T(//・_・//)




見た瞬間テンション上がってしまう中3…

だって、今市さん胸板が~T首が~( ´艸`)



確実変態になりつつある(笑)



ブログ始める前はこんな変態じゃなかったはず!!←



これは、おネェ様方のブログ読んでるからですね(°∀°)b ←(人のせいにする事をお許しください。)



(…灯さんとか、六花さんとかね…笑)






でも?
photo:01

こんな胸板にうっすい白布がかぶさっただけですよ?

そりゃー誰でも興奮するわ(笑)

photo:02

臣さんも(笑)











そしてそして、昨日のMusic Japan見ましたか~✨


今回はEXILETRIBEでの出演!
photo:03



○○なチームはどっち?

っていうお題で勝負してました!!



まずは、「仲の良いチームはどっち?」


photo:04



メンバー「うーん」

まずは、三代目から、

NAOTOさん「俺らは裸の付き合いは当たり前だもんね!銭湯とかサウナとか!」

三代目「そうっすねー」

けんじろさん「よく、温泉とかサウナとかは行きますね~」

今市さん「温泉とかサウナも、ね?」

photo:05

(σ・∀・)σおにいさん…以外と負けず嫌いですね?( ´艸`)







そして、ジェネさんたち

アランさん「僕たちはオフの日でもメンバーとずっと一緒にいますね!買い物とか!」

片寄くん「クリスマスの時なんかメンバー7人で鍋しました」

アランさん「僕の家でみんなであつまって!みんなでスーパーに買い物行きました(笑)」
photo:06





いやぁー7人で買い物行くとかイイですね~♪



でもでもっ!!今市さんとガンちゃんだって2人で三日間続けて(クリスマスの日も)焼肉行ったんだよ~?(・∀・)



↑結構うちも負けず嫌い(笑)




そしたら、
NAOKIさん「でも、僕もガンちゃんと一緒に見ようっていってた映画を先に見られちゃったことがありますね」



え?ガンちゃん!!リーダーとの約束をそんな風に破るなんて!(´Д`;)


だめよー?NAOKIさん怒るわよ~←だれ?(笑)



photo:07



でも、、今回は仲の良いチーム争いをしているので!
photo:08

だめです(笑)





続いてセクシーなチームはどっち?

photo:09


NAOTOさん「あー、これは絶対俺らだな…」

今市さん「これは、僕たちですね。年齢も上ですし…これは圧勝です」





うんうん♡(*v.v)。

うちも圧勝だとおもいます(笑)



そして、セクシー担当といえば?
photo:10




いやぁーこれは誰に聞いても同じ答えでしょう!



でも、この答えはまた今度のブログに続きまーす(笑)




画像がはれなくなっちゃった(`・ω・´)ゞ




でわパー









iPhoneからの投稿