いきなりですが… | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!









みなさま、いきなりですが…


私、三代目のことが…
photo:01











♡大好きでーーーす(*´Д`)=з♡








なんで、こんなにテンションが高いかというと…



今日お台場行ったわけではないですよ?
うちは行けなくてモバイルとかLINEの友達のタイムラインとか読んでずっと


グチグチグチグチグチグチ…


行きたいよー、やだよー


って繰り返してきましたよ(^∇^)









↑すみません、午後はずっとめんどくさいテンションでした(汗)








でもっ!!!

いった方のブログレポ読んだり、モバイル読んだりしてたら…





どんどんテンション上がって!




行けなかったのに、こんなにテンションあげて楽しくしてくれる三代目とか!!!!


終わってすぐライブの楽しさを伝えてくれるブログを書いてるファンの方!!!!











本当ーに大好きだと思いましたにひひ

なんかね、本当に幸せです♡











ブログレポ読んだら、メンバーのワチャワチャとか♡
歌とか♡BUも披露したんだよね?!



photo:02





今日一日お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞ




明日ELLY頑張ってねグーグー











でわでわ、短いですが今日はコレで☆-( ^-゚)v





本当に三代目・ファンの方大好きです♡

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m



iPhoneからの投稿