フ、フ、フ、、、フレネミーー(^^) | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!





こんばんわ~♪
みなさま、今日も一日お疲れ様です^ ^





yu-u-manは昨日から初塾ですよ~あせる

もっと、楽しいかと思ってたけど…勉強するだけじゃーーーん┐( ̄ヘ ̄)┌




イケメンいるかなーとか考えてたけど…←



おっさんばっかジャーン(笑)
(スミマセンDASH!







三代目の音楽聞かないで勉強するとか辛すぎる。(´д`lll)

逆に集中できない(笑)




塾でずっとおんがくがエンドレスでした。
歌、口ずさんで怒られましたよ(°∀°)b


photo:01

三代目が先生だったら…

























もっと勉強できないかも♡

だって!!!!!




ガンちゃんに…
photo:02

「お前さ~そんなのもできないの?」







って、言われたら!!!(/ω\)









けんじろさんに…
photo:03

「だからな?これは…こーやって……」





絶対勉強できないよ~♡♡











今市さんに…
photo:04

「ん?わかんないの?教えてあげよっか?」




こんなに、可愛く言われたら…( ´艸`)( ´艸`)









臣さんに…
photo:05

「ん~これ、俺もわかんね~な(笑)」




臣さんが、先生なのに~(笑)





↑↑↑

塾の先生じゃないけどね(笑)
今ブログ書いててめっちゃ楽しい♡







じゃあ、最後はエリタ~ん♡に…
photo:06




「おっけ!!正解!!!!」





ELLYに褒めてもらったら本当に嬉しすぎるな♡











まぁ、塾が辛くなったらこのブログ記事よんで頑張ります♡(笑)








そして、今日は、フレネミーー(^^)



けんじろさーん♡
photo:07





なんか、雑誌記者の方でめっちゃ裏がありそう?な感じ?




まぁ、けんじろさんの演技が見れるなんて嬉しいことですよ☆-( ^-゚)v







今からお風呂はいって、三代目と←勉強して(笑)
photo:08





そのあとフレネミーみてSPARKしま~す✨(笑)






おやすみなさい^ ^


iPhoneからの投稿