最近… | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!




ハイタッチ会が終わってから、

テレビに出てる三代目がすこし違く見えます。






あー…うちこの人とハイタッチしたんだ(´∀`)


三代目を好きで本当に幸せだな~


って、最近思います(笑)








最近の私の流行りは…沢山今市さんショットを集めて見ることです( ̄ー☆





いつも見てるんだけど←

最近ちゃんと勉強してたのでちょっと今市さんにはなれぎみだったんですあせるあせる






でも、三連休はずっと今市さんドキドキドキドキ







てことでちょっと画像載せまーすー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



photo:01




人力車withけんじろさ~ん


今市さん…今度京都行く時はうちを読んてください


人力車の隣、けんじろさんと変わります(ノ´▽`)ノ



でも、どっちと座っても羨ましすぎる








photo:02




S今市✨

自分でSっていうけどあんま分からないから…この画像は好きなんです( ´艸`)









photo:03





隆二ポーズにひひグッド!

キリッとしたお顔がね…ほんとにね、


THEオトコだね♡








photo:04





こんなに夏を楽しんでる大人は見たことございません!!!

うん。

今年をこのぐらい楽しい夏だとイイね~






photo:05






はい。腕ですね(笑)
筋肉がムキッてなるのがかっこいいです。
ガンちゃんも凄い腕太いですよね(笑)







photo:06





目つぶって歌ってるのが好きなんです♡


あと手の動き(°∀°)b
あと、マリオ←








photo:07





サマンサのCMの振り付けしてます。
こんな可愛いところで動画止めて撮っちゃいました(笑)

CMの方も凄い可愛いんだけど

今市さんの可愛さには勝てないな~(*´Д`)=з











てことで、こんな変なブログに付き合ってくれた方っ!!!




ありがとうございました!!!





明日からまた仕事or学校ですね(^_^;)



三連休明けだから…気合いれていきましょ~ロケット




iPhoneからの投稿