書きたいことがいっぱいで… | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!






みなさま!今日も一日お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ





勉強をする気でブログ更新は辞めようと決めてたのに…だめだ(→o←)



書きたいこといっぱいありすぎて…三代目の誘惑に負けた(笑)







まずはmobileから…


情報解禁してからブログたくさん更新あって(*^▽^*)



今市さんNYの事UPしてくれて♡


いってきますの画像今じゃなくて行く時にして欲しかったな(笑)






でも、、すごい楽しそうで良かったにひひ

臣さんのNYのUP期待してます(笑)

テラスハウスの収録って…どういうこと?せいなさん?!













あっ!情報解禁良かった~(≧∇≦)


カッケ~~~アップアップ

今市さんの声が生えるような曲な感じがした。今市さんの高音と臣さんのハモり♡


そんでジェネの声\(//∇//)\


水の中のダンスのかっこいい( ´艸`)

パフォーマーは一人一人が違う場面?で躍ってて!!ガンちゃんのベロだし(//・_・//)
ELLYが、けんじろさん&ガンちゃんの間に入ってダンスするシーン…なんかあのELLYすごいカッコ良かった~(/ω\)







とにかくっ!!すごいかっこいい曲だった(笑)




今日もジェネと一緒に仕事だったんだね!

雑誌ラッシュもくるかな~??


楽しみじゃ~(°∀°)b












でわ、まずは世界一受けたい授業!!


タカヒロさんとNAOTOさんが出てましたね~

2人の健康状態がよくわかっちゃったよー(笑)


まず、NAOTOさんと見事な腹筋は今日も健在でした♡
photo:01

IKKOさんに本能的に触られちゃったね(^▽^;)




でも、そんな時でも笑顔のNAOTOさん素敵!!まぁ、お仕事だけどね、、



その後の有田さん…NAOTOさんのあとだったから余計に悲しくなっちゃったよ(._.)
photo:02

2人とも爆笑しすぎ(笑)






あとは、顔のしわ対策(笑)2人ともちゃんとやってます♪♪
photo:03





(・∀・)





photo:04

この方…EX-LOUNGEでAIさんがゲストの時に出てた…「いぇーーーす!!」のひとじゃーーーん(σ・∀・)σ



まじ…あの時のタカヒロさんと今市さんの興奮(`ε´)この女何者だっ!!

って思ってたらこないだ雑誌でも見つけたし…普通に面白い方でした。






タカヒロさんっ!!1人暮らしが寂しかったらいつでもうちを呼んでくださいっ(`・ω・´)ゞ←すいません(笑)










続いてバカソウル!!

MATSUさんがバンジーしタっ!!
photo:05

photo:06





まじね、多田さん?だっけ?(笑)COWCOWの人!!MATSUさん見習って!!(笑)

楽しそうだったから…うちもやって見たい(`∀´)










シルシルミシルサンデー
photo:07





はぁー、MATSUさんがマツコに食われちゃうんじゃないかハラハラしちゃったヽ(*'0'*)ツ


けんじろさんも、MATSUさんも、臣さんもマツコには要注意ですっにひひ








しゃべくり~
photo:08

Σ(・ω・ノ)ノ!

えっ!!メンディーでしょー?(笑)



なんか、綱引きも福田持ち上げるのも微妙だったけど…やっぱメンディー最高っすグッド!







メンディーが洋服脱いだ時の腕筋♡
photo:09

マイク付け直すスタッフさんが羨ましくて思わず画像貼っちゃった(ノ´▽`)ノ








日サロで黒くしてるって事は知ってたけど、、小さい頃
photo:10





しろっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



ほんとに、ただの関口さんだね(笑)






面白かったですにひひにひひ







大阪のラジオ!!YouTubeで聞きました(°∀°)b



けんじろさんの家の机…のび太くんの机みたいなんだね(笑)

けんじろさんは職員室の…とか言ってんのに(≧▽≦)

今市さんはドラえもんの机が浮かんだんだね~可愛いぜ(*゚ー゚*)







あと、是非ラジコン開けてあげてください…(・∀・)/
















はぁ~( ´艸`)書きたいこと書けて満足♡







では、いまからのび太くんの机…いやいや普通のテーブルで勉強してきまーす(`・ω・´)ゞ




パー










iPhoneからの投稿