I am HAPPY\(//∇//)\ | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!








みなさま今日も一日お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ








へへへっ♡


今市さんブログ更新…へへへっ\(//∇//)\








まずは「今」から…GUN×隆♡



今市さんいた~(*゚ー゚*)



そしてブログ!!



更新待ってました(´・ω・`)


読んだらニヤニヤしちゃった(笑)






NYにいたのねっ!?て事は臣~も一緒!?

別々?!…まぁ、わからないけど

更新ありがとうございますっ♪♪





ずっと、更新してっ!!って言ってきてたけど…更新遅れてすみません!!

みたら、もう全然許しましたよね~(笑)







だって、どこにいたのかも教えてくれたから~(`∀´)



これから、NYでの写真・ブログ更新楽しみにしてまーす(→o←)ゞ











今日はここ最近と違ってブログ更新が多くて…I am HAPPY\(//∇//)\








みなさんっ!!明日の朝のニュースとか必見だって(ノ゚ο゚)ノ



情報って、ジェネとのやつ?!


楽しミッ












あと、また夏のイベントきましたね~(≧∇≦)



早速申し込んだ~(`・ω・´)ゞ

当たれ~☆☆
photo:01

こんな三代目…たくさん見たいですねっ(≧∇≦)









プレミアムJUNON買いました~!!






いっぱい書きたい事あるけど…全部土日に書きますっ




テストが近いので親からiPod touch取り上げられちゃうから平日はブログ更新できなくなりそう…



あー~早くテスト…終わって‼!











という事で、嬉しい夜でしタッ(≧∇≦)







おやすみなさいっ(ノ´▽`)ノ






iPhoneからの投稿