【レンビマ+キイトルーダ㉘】治療の選択肢 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

26日金曜日 猛暑晴れ

 

わざわざ治療日の前日に

黒猫先生からお電話いただき

 

上腸間膜動脈解離 

 

これを詳しく調べたうえで

今後の治療を考えましょう

 

…ということで

CT検査をしてきました。

 

キラキラ結果からいうと

 

7月に撮ったCTと見比べてみると

少し改善されている(何故ww

 

とはいえ

レンビマとの因果関係は

否めないので

 

さて、どうしますはてなマーク

 

選択肢は3つ。

 

簡単にいえば

 

①やめる

②続ける

③休む

 

決めるのは

遊花さんです。

 

えぇ、えぇ、心得ておりますともニヤリ

 

 

 

脳内で

シナプスとニューロンが

フル回転で情報を整理する。

 

まず

やめるという選択肢は

ありません。

 

レンビマのおかげで

現状維持できてると思うので。

 

次に

続けるを選択した場合

 

血管がヤバいあせる

 

では

休むを選択した場合

 

血管の状態と

播種の状況をみながら

 

また再開することはできる。

 

はいびっくりマーク

 

レンビマはお休みします

 

だって

やってみなければわからないもんねー。

 

そこで問題は

キイトルーダです。

 

実はこのキイトルーダ。

 

 上限は35回まで

 

今回あたしは

36回目になるそうです(ゑあせる

 

でも先生のお考えは

 

わたしの患者さんの中でも

上限を超えて

治療されてる方はいらっしゃいますから

このまま続けてもいいと思います。

 

そういってくださったので

キイトルーダは

単剤で治療継続となりました。

 

 

るるるーんラブラブ

 

こんな状況でも

なにがうれしいかというと

 

休薬することで

副作用がくなること

 

そうなの爆  笑笑い

 

去年の休薬時

嘘みたいに副作用抜けて

 

身体軽いゎ

ごはん美味しいゎ

 

なので今回

 

不安<ラッキー

 

と思った次第ですウシシ

 

要は気持ちさえ

健康ならば

まだまだイケるニコニコ

 

そんなご報告でしたベル