【スピリチュアルなお話】不思議体験 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

が安らぐような

それでいて

何かにかれてるような

 

かに目を閉じて

気持ちをねてみる

 

そこに見えるもの

 

ただ

なにか白いものが

目の前に広がるだけ

 

 

 

 

 

なんだろう…

なにも見えない

 

 

 

鑑定は失敗なのかと

少々焦るあせる

 

時間だけが流れる中で

ふと

色いものが

浮かび上がってきた

 

ぃゃ…

 

浮かび上がるというよりは

模様なのか

看板なのか

そんな何かわからないものを

薄目を開けて

覗いてる感じ

 

イメージでいうならば

 

下三角

下三角

下三角

 

 

目は閉じたままなのだけれど

なんとかはっきりと見えはしないかと

 

闇の中で

目を細めたり

角度を変えてみたり

 

それでもぼんやりと

消えてはまた

浮き出てくる

 

これはなんだろう…?

 

次に出現したのは

のようなもの

 

子供がひとり

ひょっこり現れたかと思うと

その光景はすぐにえた

 

それは影絵のように

モノクロで

一瞬だった

 

 

乙女のトキメキ

 

 

こうして

今まで経験したことのない

不思議な感覚を残したまま

CDは終了したのでした

 

 

どうでした?

なにか見えましたか?

 

部屋を明るくしていただいて

先生のそんな問いかけに

静かにこう答える

 

 

鮮明に覚えてるのは

 

黄色

 

それがなにかは

わかりません

 

あとはただ

白いものが

目の前に広がってました

 

まさか

あたしの過去生

そんなことがあったとはびっくりハッ

 

 

 

 

つづく…キラキラ