【スピリチュアルなお話】過去生からのつながり | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

キラキラキラキラ

 

韓ドラの【トッケビ】

どハマりしたとき

 

 人は4回生まれ変わる

 

そんなセリフが

妙に心に残ってた。

 

もちろん

あたしには

キラキラ見えるチカラキラキラなど

持ち合わせていないし

 

スピリチュアルなお話は

どちらかというと

少し苦手だったけど

 

ブロ友・リア友の

彼女のお話を聞いて

 

 

ぜひあたしも鑑定していただきたいと

こないだの大雨雨の中

連れていってもらったときの

お話をしたいと思います。

 

龍神様に歓迎されて

 

※龍神様とは

 

地球を守護してくれる存在で

万物を自由に動き回り

天候や潮の流れ

地熱などの流れを

操れる水をつかさどる神様のこと

 

まずはその日

雷を伴う激しい雨で

気持ちもどんよりしてたけど

 

迎えに来てくれた彼女のLINEには

龍神様が大歓迎してくれてるね!

 

そのあとすぐに

友達から来たLINEには

 

 

雨、雨、降れ、降れ

フレーラブラブ フレーラブラブ

 

 

応援なのであ~る!

 

こんなふうに

彼女たちはいつも

マイナスの事柄でも

プラスな思考に導いてくれる

ありがたい考えの持ち主なのですキスマーク

 

導かれたその先には…

 

しばらく談笑して

美味しいランチをいただいたあと

 

 

別室にて

真っ暗なお部屋にひとり

催眠を伴うような

不思議なCDCDを聴きながら

 

目を閉じて

 

ゆっくり…ゆっくり…

 

闇の中で

見えてきたものは…

 

 

 

 

 

つづく…zzz