【診察day】吐き気の原因 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

ども、遊花ですパー

 

行ってきました

診察day病院

 

2ヶ月ほど前から

吐き気があって

 

水を飲んでも

ムカムカオエー

 

食欲もなく

体力もなく

 

そんな症状を

まず黒猫先生に

訴えてみました。

 

黒猫先生は

血液検査の結果を見ながら

う~ん

別にいところは

なさそうなんだけど…

 

赤文字もなく

ほとんどが基準値内。

 

ほぼ

健康優良児OK

 

 

では、何が原因なんでしょうか?

 

黒猫先生のお見立ては…

ん~…

 

 

 

じゃなくて、それ

こっちがきたいょびっくりマーク

 

そういえばね

前にもあった、こんなこと。

 

 

 

拡大して貼ります

 

 

 

スター

 

これは再燃の前触れで

マーカーは爆上がり

体調も悪くなる中で

 

それでも治療を…

とまではいかず

 

これから悶々とする

メンタル崩壊の時期を

過ごすことになるわけです。

 

思い返せば

この頃が

一番つらかったかな…あせる

 

さて、微妙な空気が流れたところで

ひと笑いとって

帰ろうかと思い

 

こんなオチで

てみました。

 

 

では、この吐き気は2ヶ月前に

退職した主人が

毎日家にいるので

そのストレスが原因でしょうか?ウシシ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

やや受け拍手

 

結局、食前に飲む

吐き気止めを

10日分処方してもらって

それで様子をみることに。

 

どうせなら

次の治療dayまでの

3週間分いただきたかったゎ…泣

 

薬局でお薬をもらい

お会計で

 

 

あれれ?

 

高額医療の限度額は

44,400円なのに?

 

とか思いつつも

医大の診療代が

5千円くらいだったからかなと

 

でも家に帰って

なんか気になって

薬局に問い合わせたら

やっぱ計算間違い。

 

差額はすぐに返していただいたけど

いろんな知識を入れておかないと

損しちゃうこともあるし

 

なによりも

自分自身のことだから

しっかりしないとねって

 

また新たにそう思えた一日でした。

 

 

心強いお守り

 

 

こないだ久しぶりに会ったお友達から

お守りをいただきました。

 

 

こうやって

気にかけてくれてることが

なによりもうれしくて

またここから

元気を発信するからねウインク

 

ほんとに

ありがとハートラブラブ

 

 

今年も咲いてくれたよ

 

 

 

スイレンの花ハート

 

そして

今日のブログ

 

長ッ!