【レンビマ+キイトルーダ⑥】2年という月日 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

最近よくを見る。

 

ジャンルは

な夢もやもや

 

気持ちがザワつく

イライラするムカムカ

 

そんなこんなで

身体よりも

の具合がよろしくない

そんな今日この頃。

 

ども。遊花です手

 

 

あれから2年

 

あの日も今日のように

激しいが降っていた。

 

 

あの頃のブログを読み返すと

やっぱりこの一週間前は

こころ穏やかではなかったみたい。

 

そりゃそうだよな。

 

骨一本折ったこともないのに

内臓取り出す手術するなんて。

 

人生最大のアクシデント。

 

今こうやって生かされていて

改めてあの頃を思うと…

 

がってる自分に

もらい泣き泣

 

あれから2年。

 

強がりは

自分を助ける武器になり

カラ元気は

重ねるごとにチカラになる。

 

先のことはわからない。

でも****があるから

笑って過ごそう。

 

レンビマ+キイトルーダ⑥

 

油断してたゎ真顔

 

の荒ればかりに

気を取られてたら

にもできてたえーん

 

なので

左足をかばうような歩き方してたら

膝が痛くなって

それをかばうような歩き方してたら

腰に激痛が走るピリピリ

 

日中はほとんど眠り姫ふんわりリボン

 

ダルさもハンパない…チーン

 

ぅゎ雷

雨が激しくなってきたよ雨

 

ジメジメした蒸し暑さも

不快指数100パーあせる

 

気持ちだけは涼しく乗り越えましょうね晴れ