ただいま゚゚・*:..。o☆ | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

6月23日に入院して

25日には開腹手術を受け

1クール目の抗がん剤治療を7月3日に受けて

6日に退院してきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

術後の身体のダメージはやっぱり大きくて

家に帰ってきて、少し動いただけでも息切れする。

 

でも抗がん剤治療の副作用も味覚障害くらいで

思ったよりも元気ですo(*⌒O⌒)b"

 

今日からまたこれまでのことや感じたこと

それ以外でもいろんな想いを文字に託して

みなさんにお届けできたらな…と思います。

 

少しずつ整理しながら書き溜めていこう。

焦らずにゆっくりとまた文字と戯れながら゚.。.:*・゜

 

そんな感じで

これからもどうぞよろしくお願いします+。(●´`)