チャンスをください | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

目が覚めると朝だった。

 

それは当たり前のことなんだけど

ここ数日、暗闇の中で目を覚ますことが多かったあたし。

 

久しぶりにぐっすり眠れたんだ。

なんてしあわせなんだろう.。.:*・゜と思った。

 

まだまだ関所を一個通過しただけで

安心はできないのだけれど

濃厚な一週間を過ごしたんだなぁ…と思う。

 

誰にでも命に限りがあって

そのタイムリミットをいつ知るのかの違いだけ。

 

そのときに自分の本心と

自分を支えてくれる人たちの存在と

これからどうあるべきか(ぃゃ、そんなかっこいいもんじゃないが・汗)

希望と絶望が入り混じった日々を過ごすあいだに

わかったような気がしたんだ。

 

ほんとにありがたいこと… 感謝です*:..。★

 

ぐっすり眠れたので

昨日のダルさが嘘のよう。

 

裏庭に出てみたら

孔雀サボテンが見事に咲いていた。

 

 

 

紅白で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

数年前にお亡くなりになった小林麻央さんのブログ

あたしはずーっと読んでました。

 

闘病中に受けられたインタビューで

 

すごく思うのは…、役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを、神様下さいっていつも思うんですね」

 

                                 画像:ネットより無断拝借

 

このあと、麻央さんの大きな瞳から
ポロポロと大粒の涙がこぼれました。

 

その姿にあたしも大泣きしたのを覚えてます。

 

なんて深い愛なんだろう…と。

そしてこのときの麻央さんはとても綺麗で神々しくて☆.。.:*・゚

 

そう…チャンスをください!

自分のことよりも守りたいもののために。

 

あたしも今、強くそう願っている。