こころに響く言葉たち☆韓ドラより【彼女はキレイだった】 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

キールミーヒールミーからの大ファン

ファン・ジョンウムちゃんのドラマ

 

彼女はキレイだった

 

       ※画像はネット上から拝借*:..。★

 

おなじくキルヒルで大好きになった

パク・ソジュンくんとともに

コミカルな仕上がりで一気に視聴(^^♪

 

ジョンウムちゃん扮するヘジンは

ひどい天パーでそばかすだらけの赤ら顔。

 

美人さんではないのだけれど

クルクル変わるその表情に

ときどき「きゃ♪かわいい!」と思えちゃうのです。

 

物語の終わりに

ヘジンが語るその言葉に

置き去りにしてた想いがまた

あたしの心に鮮明によみがえった。

 

     *:..。☆*゚¨゚゚・

 

よく人は、現実は童話とは違うという
でも時には子供のように

馬鹿みたいに

童話の夢を見たらどうだろう?

 

    ゚゚・*:..。o☆

 

夢を持ち続けることが大事。

そういいながらも

持ち続けるだけでは

やっぱりだめなんだね。

 

人生という舞台において

もちろん自分自身が主人公なのだけれど

誰にスポットを当てるかは

自分なりの演出でいいんだと思う。

 

夢のかけらは今でも

心の奥底にくすぶっていて

拾い集めて形にしたら

どんな色に輝くのかな。

 

あたしはいつでも

いくつになっても

心にメルヘンを持ち続けていたい。