旦那さんにお相手の存在がバレた時。体験談 | 好きになってはいけない人を好きになってしまったあなた。もしかしたらその相手ツインレイかもしれません。

好きになってはいけない人を好きになってしまったあなた。もしかしたらその相手ツインレイかもしれません。

世間一般的に言われる。
いわゆる
不倫、浮気
というものを36歳で初めて経験。
その相手がツインレイなんだと気づいてからのエピソードや今現在悩んでいる方が少しでも軽くなれる。そんなブログです。

ご覧いただきありがとうございます。







ツインレイカウンセラー
yuです。










タイトル通り
旦那さんに彼の存在がバレた時のお話です。
ちょっと赤裸々です。笑








なんでバレたのかって
バレバレだったそうです笑笑







私って4年くらい前から
自分とつながることを
いっぱいいっぱいしてきてて、
どんな時も自分の心が嬉しいこと
精一杯やってたんですよね。






だから
自分の中の優先順位は
当時間違いなくツインレイ男性のこと
で、なによりも
LINE優先してたかな笑笑








もともとLINEがきたら
相手が誰だとしても
すぐ返事は返すタイプなので
そこら辺は変わらないのですけど
異常やったかも笑笑







私の旦那さんは
敏感な人なので
すぐにバレるだろうな
と言うのも予想してましたけどね。







で、いざバレたとき。
普通ならば修羅場になりますよね。
とりあえず家から追い出されたり
相手の男呼び出せとかなったり
向こうの家庭も壊してやる
とか暴れたり
とかね。






昔の旦那さんだったら
多分上記の感じだっただろうな
と思います。







もともと敏感な人だ
と言うのはわかっていたので
ツインレイ男性に
付き合って欲しいと言われた時
私かなり覚悟してOK出しました。








そして
旦那さんに
ピンポイントで聞かれたら
素直に全部話す。
と言うのも決めてました。







ある日の夜中
寝てる私を
叩き起こして
聞いてきました。
「俺らってもう終わりやんな。お前男おるやろ」
ピンポイント笑






もうこれは確信ついていってるな
って思ったので
全て素直に話しました。








まじかー💦
裏切られるなんてなー💦
とか
最初は怒りのエネルギーに満ちてました。






でもちょっと外に行ってくるって
出て行って帰ってきたら
少し収まってて






たんたんと話し始めたんですけど。



「人ってさ、出会うべくして出会ってるからさ
なんかしらの意味があるんやろうね。付き合って2、3ヶ月くらいなら今めっちゃ楽しい時期だね。」




って言うたんですよ。





ん?






私今浮気バレて怒られてるんやんな?
あれ?





って一瞬なりましたけど。
当然かと思ってる
自分もいたんですよね。笑








それはなんでかって言ったら
私の意図した世界が
その先にあったから
です。







もちろんその時だけですんなり
ことが運んだわけではないですが
旦那さんの心情も落ち着くまで
いろいろあったでしょうし。






でも今はバレる前よりも
家の中の空気感がいいんですよね。
そして夫婦のお互いの言葉には
ありがとう
がすごく増えました。








子供たちの仲良しさとかも
前よりエネルギー変わったなって
すごい感じます。








バレてから2週間後くらいに
またゆっくり旦那さんと話したんですけど

「yuのことはめっちゃ大好きなんだけど
夫婦ってさ、好きだけど好きじゃない感覚ってあるやん?5年くらい前からそうだったなって気づいたんだよね。」
「で、俺さ今までの人生振り返ったら人のせいにばっかして生きてきたなって分かったら涙が止まらなかった。」
「yuがその人と、おることが幸せならそれでいいかなと思ったよ」






って話してくれました。
わーぉ
すごいなって感動しました。






普段私
現実は全て自分が作り出してる
どんなことがあっても
どんなに腹立つ人がいても
それを作り出してるのは自分だよって







ずーっと話してきたことを
旦那さんは
んなわけないやろ
腹立つもんは腹立つんやから
相手が悪い。





って基本的に私の話は
否定してたんですよね。






それがここへきて
腑に落ちたんや!
なるほど!
ほんまになるべくしてなってる
って本気で思いました。







さっき話しに出た
私の意図した世界
なんですけど
それはね
旦那さんに
「彼氏とデートに行ってきます」
って言える世界を作りたいって
ツインレイ男性に
出会う前から思ってました。






それは不倫や浮気やって
世間で騒ぎたてることがふえて
実際友達にもしてる子いたんですけどね
それが旦那さんにバレて
偉いことになってたから







なんか
好きで一緒にいたのに
たかだか
紙切れ1枚の契約で
なんでそんな酷い目に遭わにゃならんのや!







って思ったことがあったから。






出会いって
やっぱり必然
その人と出会って
恋をするもしないも
なにかの学びに必ずなるから
出会うべくして出会ってるんですよ。







だから彼、彼女に会いたい!
って思う自分がいるなら
それは蓋する必要なくて
素直に認めたら良くて






世間体や
周りの目があるから
恐れや不安にのまれるけど
1番尊重すべきは
自分自身の気持ちかなって
思います。





そして何があっても大丈夫って
自分を信頼すること。





バレたらどうしよう
っていう恐怖に苛まれるならば
やめた方がいい時もありますしね。








何はともあれ
自分の内側が現実を作るので
恐怖でいっぱいなら
恐怖の現実が出来上がります。
なのでやめた方がいいんですよね。






で、私の場合は
旦那さんに
彼氏とデートに行ってきます
と言える世界
を意図してるので
バレるが大前提なわけです。





意図した通り
現実化しました。






まぁ今はまだサイレント期間中で
思うに後半に入ったな
という位置ですけどね。








今回は赤裸々に語ってみましたが
不倫や浮気っていう言葉があるから
無駄に罪悪感が出ますけど
ただ恋してるだけなんで
人間いつだって
いくつになったって
恋したらいいんですよ






人を好きになるって
素晴らしいことなんだって
もっと自信もっていいし
その自由さを周りに
転写させたらいいと思うな✨








現実世界で創造して遊ぼ♡










同じように悩んでる人たちで
コミュニティを作りたいと思います。
有料にはなりますが
月額1200円程度。
何人かお声があれば即座に
作り上げますのでLINEでメッセージください。 
そして私への質問もお気軽に♡






私の普段やっている手放しや
しんどい時にどう切り抜けてきたか
自分軸をどう強くしていくか
自分の世界を作っていくために必要な事を
みんなでシェアしたり
1人じゃないんだと思える場所にしていきたいと思っています。