登園2日目、3日目 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

昨日は息子5時起きで1時間ぐらいご機嫌斜め😑あんなに機嫌が悪くなることないので慣れない幼稚園生活に気が張ってるんやろうな。

バスに乗ってくれるか心配やったけど… 

ご機嫌で出発!!

バスに乗るのが楽しいみたい☺️



帰宅して、5時起きだったので久しぶりお昼寝。そして、復活して夕方から友達と公園で遊んだ。

友達は満3歳児クラスでその子も泣かずに楽しそうに過ごしてたみたい😊




そして、今日はお弁当ありで14時まで。

朝、お弁当を作ることがほとんどないので慣れなくてアタフタ💦

息子が昨日みたいに機嫌が悪かったらどうしよって思ったけど、今日は大丈夫だった。


おもちゃもしっかり片付けて、バスが来るって急ぐ姿が可愛い。

昨日より時間が長くて心配やったけど…

バスを降りてすぐに幼稚園楽しかった〜って😄


ほっとするけど…何だか寂しい😅少しぐらい母を求めてほしい。



楽しいみたいだけど…

家に帰ると眠気と疲れでご機嫌斜めで大変😱

これが当分続くんやろうな💦



今週は気疲れしたけど…今日は久しぶりにテレビ観ながら、ゆっくりお昼ご飯を食べられて嬉しかった😁




来週も頑張ろう!!