自分の持ち味全開でいこう! | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

 

    

    

お母さんのメンタル45分で

整理するおしゃべり

 

疲弊する日々から抜け出すための

おしゃべりやってるよ

(ちょっと人気出てきたピンク音符

 

8月からの日程で

予約募集中

 

お友達追加で

メッセージしてね

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

子育てに悩むお母さんへ

 

横のつながりの

必要性を感じています

 

・みんなどうしてる?

・うちの子だけだろうか?

・大事になりそうで

 公の場に相談しにくい

 

今まさに悩んでいたり

悩みから解消されている

お母さんが中心の

 

自由に出入りできる

グループをつくりました

 

気になる方は

公式ラインにきてねウインク
 

詳しく説明するよ!ピンク音符

↓↓↓

友だち追加


 


話す 聴く

バランスを整えると

生き方が豊かになる


人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 

 TODAY'S
 
そのままでいこう!

 

 

話が止まらない

 

こだわりがある

 

友達が少ない

 

一見すると

ネガティブな表現?キョロキョロ

 

 

普段、ジャッジしない私が

言うのもなんだけど

 

良いんじゃない?気づきキラキラ

 

 

 

 

話題が豊富

 

自分の中の決まりがある

 

心を許す人は一人いれば充分で

自立心をもっている

 

 

あなたの周りに

こんな人いない?

↓↓

 

「私、話すと

止まんなくなっちゃうの~ゲラゲラ

 

って、ワハハッ!!って笑ってる人

 

強くない?ニヤリ

 

 

まさに

 

自分の持ち味全開おーっ!ピンク音符

 

 

これが良いとか

悪いじゃなくて

 

自分のことを

 

きちんと理解しているからこそ

言えること

 

だから、

その話すと止まらなくなる

自らの発表には

 

どことなく

「話し過ぎたら止めてね」

の意味も含んだりしていて

 

とてもコミュニケーション能力高い

おしゃべりさんだったりするおねがい飛び出すハート

 

 

こだわりも

同じじゃない?

 

「私、こだわり強いからさ」

 

一見、頑固なのか?

と思わせるけど

 

その発表の裏には

 

「でもこれは、自分の中だけで

人には押しつけない」

 

があったりするおねがい

 

やっぱりこんな人も

 

コミュニケーション能力が

高いと感じる

 

 

 

 

だから、自分の持ち味は

全開でいっても

 

楽に生きられるんだよキラキラ

 

 

みんな

こんな自分を言ってしまうと

理解してもらえない

 

だから言わない

 

 

言わないから

相手に本当自分が伝わっていなくて

 

仲良くなって

時間か経ってくると

 

“あれ?こんな人だっけ?”キョロキョロ

 

ってなる

 

 

どんなあなただって尊い

唯一無二の存在

 

だから最初から

自分の持ち味全開でいこ!!

 

そのために必要なのは

 

自分のことを

もっと正確に知って

理解することだよウインク

 

 

 

・ちょっと聞いてみたいことがある

 

・「ブログ見てるよ」って

 とのさきに声をかけてみたい

 

そんな時は

メッセージちょうだいねウインク

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

新セッションのご案内

 

「強くしなやかな

メンタルを持ち続けるために」

どんな考えをすると

どんな見方をすると

人に左右されない自分で

いられるのかを言葉にしてもらい

物事の見方、捉え方を柔軟にして
 

さらに定着するまで関わる

傾聴ベースのおしゃべり

メンタルを強くする事で
変われる自分を
想像できる方が対象です


8月からセッション開始!

 

お問い合わせはこちらからニコ

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

オンラインでお友達増やそうよ!

 

 

【参加してくれている方々の感想】

 

少人数だけどドキドキしない

話しやすい空間でした

あの場で悩みを話せるってすごい

緊張しやすい人には有り難い会です

 

 

女性限定

緊張しない

おしゃべりの会ピンク音符

 

 

8月11日(日)

9時~10時

↓↓↓

ここをクリック

 

 

8月25日(日)

9時~10時

↓↓↓

ここをクリック

 

 

会えるの楽しみにしてるよ~ウインク音譜

 

 

 

「また会いたい」

と思われる

 

相手に伝わる話し方と

聴く力をもつ

 

途中で投げ出さない

力をもつ

 

強くしなやかな
メンタルを身につける
 

 

傾聴ベースのおしゃべりで
叶えています

 

 

 

口コミだけで広がった

マンツーマンの

「相手に伝わる話し方講座」

(一回90分)

 

公式LINEからのお申込みは

特典付きよ!ニコニコ

 

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

気軽にコメントしてね~音譜