カッコイイって言われると嬉しいのです | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

子どもの頃

 

やったみたい仕事が

ポンポン思いついて

変わっていく

 

頭の中が

落ち着かない

 

そんな子でしたウシシ

 

やってみたい

仕事の中にあったのが

 

ここで働く

↓↓↓

 

これ!

やってみたかった!キラキラ

↓↓↓

 

 

マーシャリングっていうの

知ってる?

 

機長に合図をして

飛行機を誘導するの

 

(今はデジタルに

なっちゃったんよ…ぐすん

 

この大きな飛行機を誘導するって

かっこいいわ~~!!

 

って

私のやってみたい基準は

カッコイイと思うことキラキラ

 

そんな子でした


 


話す 聴くのバランスで

生き方が豊かになる


人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 
傾聴のイメージが
 
じっくりと
ゆっくりと
「うんうん…」って
聴いてもらう
 
なのかなぁ
 
こうやって
私が思っていること
好きなこと
 
プライベートを話すと
「え?意外です」
 
と言われることが多いウシシ
 
じっくり
ゆっくり
そのイメージがある人には
 
意外な一面らしい
 
 
 
 
実はね
ここだけの話
(SNSの“ここだけ”ってさ…ねー
 
傾聴ベースのおしゃべりって
 
本当に普通に
おしゃべりしているのよ
 
だって
 
緊張してほしくないから
 
 
緊張すると
 
話したいことを無理に頭の中で
整理しようとして
 
思っていることの
半分も言えなかったりしない?
 
 
私ね、
人に自分のことを話す時って
ものすごく緊張してたのアセアセ
 
どんな風に思われるか
 
どんな反応をされるか
気になって
 
 
緊張せずに話すことが
できる相手がいると
 
本心、本音が言える
って気づいた時があって
 
言えると
心底スッキリしたの
 
 
 
 
支離滅裂で
まとまっていなくても
 
順番が違っても
 
とにかく聞いてくれる
 
しかも後で
自分でまとめられる
 
こんな
 
緊張しないからできる
おしゃべり
 
そのために
大切にしているには
 
ジャッジしない
白黒つけない
 
これだけ!
 
あなたの色を探す虹
 
そんな意味がこめられた
 
緊張しない
おしゃべりしているのよ笑い
 
 
「また会いたい」って
思われる人を
増やすためにね!
 
 
って…
 
伝わった?
まだ意外?
ギャップある?しょんぼり

 

 

オンラインでお友達増やそうよ!

 

女性限定

緊張しない

おしゃべりの会しているよピンク音符

 

7月7日(日)

10時~11時

 

ここをクリック

 

 

7月21日(日)

10時~11時

 

ここをクリック

 

 

 

 

「また会いたい」

 

と思われる

 

相手に伝わる話し方と

聴く力を

 

傾聴ベースのおしゃべりで
サポートしています

 


 

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話をしているよにっこり

 

↓↓↓

ここをクリック

 

 

 

 

口コミだけで広がった

マンツーマンの

 

「相手に伝わる話し方講座」

 

6月は締め切りました

 

お申し込みは

7月からの予約になります

 

公式LINEからのお申込みは

特典付きよ!

 

こちらからニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート