周囲に左右された生き方より… | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

いいね!

フォローも

ありがとうございますキラキラ


 


話す 聴くのバランスで

生き方が変わる

心が豊かになる

 


人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 

聴く力と

相手に伝わる話し方を

 

傾聴ベースで
サポートしていますニコニコ

 


私は傾聴をしています

自分の足跡がついた生き方を
したい方へ全力で





「こうすると良いよ」
「あれすると失敗するよ」


こういうのって
 

聞いて実行したからといって
 

みんなに共通している
わけじゃないことを
知っているから

“その人なり”の
 

スピード
エネルギー
メンタル…などなど


歩み方は
それぞれだから


だから傾聴なんです

自分で自分の道を
つくってもらうために


一日一日

 

歯を食いしばるように
過ごして
 

疲弊した心と体を抱えて
眠りにつく

朝起きて
 

「おはよう!」
と頑張った笑顔で
 

一日がまた始まる


そんな人に
心底から湧き上がる
 

本物の笑顔で

本心を言葉にできる

その言葉を


茶化したりせず

聞いてくれる

そんな場所でありたいし
 

そんな相手でありたい

 

 

これからの自分を

探したくなったら

来てね!にっこり

↓↓↓

ここをクリック

 

 

    

話す 聴くのバランスが整うと

心が整って

人間関係がうまくいく

 

 

完全個別制で

傾聴ベースのおしゃべり

している とのさきですにっこり

 

 

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよにっこり

 

↓↓↓

ここをクリック

 

 

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!


 

聞いてみたい!は

こちらからニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート