なんてことないフリ | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!


 


傾聴ができると

生き方が変わる

心が豊かになる

 

 

そんな思いで
人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 
傾聴ができるようになるまでを
完全個別制で
サポートしていますニコニコ

 

 

 

元気な時に活動する





「当たり前でしょ!」
「知ってるし」
 

そんな声が

聞こえてきそう…おーっ!


でもこれ
わかっていても
 

元気じゃない時に
「今じゃなきゃ!」って

自分のお尻に鞭打って
 

無理やり動きたく

なっちゃわない?ニヤ


そんなあなたに
「頑張り屋大賞」をあげたい


…ところですが
 

あげない!にやり





元気じゃない時

・やる気が起こらない
・ひたすら眠い
・体が重い
・最近やたらとケガをする


こんな時
頭の中が疲れてない?

・最近、仕事がうまくいっていない
・何かと口うるさい人に
 言い返すことができない
・思い通りにいかないことが多い

 

心当たりない?目
 

 

消化していないことが
ずっと頭の中をよぎってる



人間関係だと
余計に解消できずに
 

しまいには怒りが湧くハッ

また

「知ってるし」って

言われそうだけど
 

これをできずに
 

いつも疲れている人が

多いのよ…ねー汗





根っこの気分が

ドンヨリしているのに
 

なんてことないフリして

新しいことを始めたり
 

次のことを

しようとしたりして

でも成果が出ないえーん


だよね…
こうなっちゃうよね


偉そうに言って
ごめんだけど
 


これで痛い目

見てきたんだよね
 

しかも何度も汗
(おいおい学習能力よ…)

だから偶然じゃないのを

知っていてさ…
(とのさきデータによるウシシ

 

だから


「今じゃなきゃ」
って鞭打っての活動は
 

やめよう! って

 

大きな声で言えるのガーン


元気な時に活動すると
正しい判断ができて
パフォーマンスが上がるよウインク


「頑張り屋大賞」は
元気がないときの

サインを見逃さず
 

根っこのドンヨリした気分が
解消できて

 

元気がチャージされて

進んでいける

 

これを繰り返せる人に

差し上げますウインク

 

 

心身ともに元気でいようね!ピンク音符


頭の中のドンヨリの
解消の仕方なんかも
お話してるよ!

待ってるからねキラキラピンク音符

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよ

 

ぜひ思い切って

メッセージで簡単に
やり取りできちゃう
LINEに登録してね!ニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 

変わりたい

変われない

 

ここを行ったり来たり

で動けない方
 

お待ちしていますニコニコピンク音符

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート