本気だから手伝って! | 「また会いたい」って言われたい

「また会いたい」って言われたい

聴くと自分のことが正確に相手に伝わる


相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた私とのさきが

今日も自由に発信!

 

 

 

やりたいことがあるのに

行動に移せない

 

 

 

 

やりたいことはわかってる

でもなにかが引っかかっていて

 

一歩が出ない

一歩の出し方がわからない

 

こんな人が多い

 

 

「きっと過去の経験から

行動に移せないと思う」

 

ここまで気づいている人もいる

 

 

もう一回よく考えてみて

 

 

やっぱりやりたいことなら

そして

本気なことが確認できたら

 

人に力を借りて

背中を押してもらっても

いいんじゃない?OK

 

 

私はそうしてきた

『お願い!手伝って!』ぐすん

 

だって本気なんだもん!

 

絶対好きなことなんだもん!

 

 

ここを確認できたから

“助けてほしい”と

声に出した

 

 

そして私に本気で関わってくれる人を

探して見つけてきた

 

 

不思議とそんな時には

見栄もプライドもなない

 

これが本気の証拠

 

 

ただ、引っかかる何かは

 

過去の辛いものだったり

することもある

 

私がそうだった

 

 

その時は無理に

“解凍”しなくても

 

固まったままの状態で

持ち歩いて進むこともできる!

 

 

人それぞれのきっかけ 進み方

スピードがあることも知っているから

 

考えだって やり方だって

スピードだってみ~んな違うからキラキラ

 

 

人の手を借りることに

見栄もプライドも関係なくなったら

それはあなたの本気です

 

私は、

私を理解してくれる

たくさんの人に背中を押してもらって

今ここにいます虹

 

 

 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート