細く長く生きていく | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた私とのさきが

今日も自由に発信!

 

 

 

息の続く生き方

 

 

 

 

 

 

何かを始めたい

今の自分を変えたい

新しい楽しみを見つけたい

 

これ、考えるの楽しいよねピンク音符

 

でも考えすぎて

 

良いアイデアがあ浮かばない

違う方向に向かっていた

気づくと足元見てる…もやもや

 

一歩踏み出した後のあるある

 

 

勢いある時

やる気が起こらないとき

やらなきゃって思うのに

体が動かないとき真顔

 

 

この波があるから

人は成長を感じられる

 

 

乱暴な考えかも知れないけど

 

私は成長するために

この波は

なくてはならないものだと思う

 

 

問題なのは

その波をいかに小さくできるか

 

小さくできるおまじないを持っているか

 

 

これは人それぞれ違う

違うから一般論は通用しない

 

 

波を作らないんじゃなく

穏やかにできる人が増えてほしいから

 

 

私は

一生現役で働きたい

一生自分の足で生きていきたい

 

 

波を穏やかにすることで

細く長く生きていきたい私が

 

同じ思いの人へ

そんな生き方が定着するような

おしゃべりしてるにっこり

 

 

 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート