真面目過ぎた投稿 | 「また会いたい」って言われたい

「また会いたい」って言われたい

聴くと自分のことが正確に相手に伝わる


相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた私とのさきが

今日も自由に発信!

 

 

 

 

今日のブログは

真面目過ぎたかも…真顔

 

 

たくさんの方と

関わりをもたせていただき

 

「言葉にする」

 

ということが

自分を豊かにして

影響力があると実感する

今日この頃

 

 

 

 

私も

まだまだ言葉が見つからず

 

『なんとなくこんな感じ』

となる部分はある

 

私自身

言葉にできないことは

行動しにくい

 

 

一人で黙々と考えて

行動に移すことが

できる人もいるのは事実キラキラ

 

ただやっぱり

おしゃべりすることで

 

相手に説明しよう

わかってもらおうと

 

言葉を探して発したり

 

「あ!そうか!ひらめき電球

この気づきを

 

「じゃあ〇〇しよう!」と

言葉にできる人は

行動に移すスピードが速い

 

言ったことで

意識し始めるし

 

話すことで周知されて

今の自分に必要な情報

が自然によってくる

 

ぼんやりしていた

「このままじゃいけない」だったものが

「こうなりたい」を見つけられる

 

 

これを一人でできるに

越したことはない

 

一人で難しさを感じる人

進むスピードを

上げたい人だけに

 

出し惜しみすることなく

本音で関わっています

 

あなたの言葉を聞く

おしゃべり

 

『このままじゃいけない』と

本気で思う方だけに

背中を押していますにっこり

 

 

 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート