花火大会の翌朝太陽


お父さん「ゆきさーん!今日は何する?」

私「ゴロゴロするーふとん1

お父さん「あかんって!!夏やでっっ!!」

私「明日から普通に仕事やで」

お父さん「今年の夏は1回しかないんやでっ!」

私「……当たり前のこと言ってる凝視


お父さん「美味しいの食べに行こー」

私「海鮮丼やったら食べに行く」

お父さん「じゃあ行こう!」


ということで、行って来ました車

遊覧船クルーズにも乗って🚢



海上自衛隊の船に大興奮の夫お父さん


最高の笑顔で〝護衛艦いずも〟の

写真を撮ってました爆笑


2人だけでこんな楽しい週末を過ごしたこと

娘が知ったら、大激怒になるのでおいで


何気ない会話の中でバレないように

夫婦2人で頑張ってますグッ