気づけばもう8月が1週間過ぎてたガーン


娘が二泊三日で塾の合宿へ行きバイバイ


完全に夫婦2人だけの週末でした爆笑


土曜日の夕方。

2階でゴロゴロしていると、1階から夫の声。


お父さん「ゆきさーん。花火大会行かへん?」

私「めっちゃ人多いんちゃうん??」

お父さん「多いと思うけど、せっかくやし。1年に1回のイベントやし」

私「わかったー。行く。」


リビングに降りていくと


保冷バッグにビールと酎ハイ入れて

カバンにレジャーシートを入れて


すでに準備万端な夫の姿凝視


提案事項じゃなくて決定事項だったのね笑


少し遠めで座って見れるところに陣取り


唐揚げ、焼きそば、タコ焼き、、などなど

せっせと屋台へ買い出しに行く夫おねがい


シートでゴロゴロ待ってるだけの妻照れ


買ってきてくれたご飯食べながらたこ焼

缶ビール飲んで生ビール


花火を満喫花火花火

夏ですねー風鈴


お父さん「明日は何しよう?」

私「美味しいの食べれたら何でもいい」


という会話をしながら帰ってきて…笑い


次の日の日曜日も2人で遠出してきました車